(*`・ω・)ゞ ビシッ!!お久しぶりデスちょっぷんデス
いやーあのね。忘れてませんよ。全然。なんならブログのログインパスワードすらも、、ちょっと忘れ、、、

いえ

レポしてやんよーなんて調子に乗って別館ブログなんてオープンさせたのに、まさかの記事がひとつ、、、、


いえ


このまま、更新しなくても大丈夫かなーなんて思って、、、


いえ


今日ちょっと、、、あのーまさかの。今頃トランクを整理したらね
えぇ、今頃ですよね。(B型デス)、、、
レポるために忘れないようにホテルでメモッた紙が出てきまして


あー。と


でもね今更ですよね、、、、今更感、、、満載
だけどね、いよいよ来月に持ち越しちゃったらそれこそ、、、ねぇ
夏も来ちゃうよーーーって、、ねぇ
しかもねぇ、、、今更すぎて、、、あのぅ、、、内容、、、、そのぅ、、、、、ね、、、えとぉ、断片的なんす、はい。

しかもね、、、その、、、断片的すぎて、、、ほとんど自分のことしか覚えてないとゆーーー
はい。

ということで誰も待ってないであろう今更レポ、、、自分の心の覚書のためだーけーに、、、参ります(*`・ω・)ゞ ビシッ!!


2013/2/11
SILK St. Valentine's FES 2013  昼の部に参加しましたー
実はわたくし、、、、これが初生徹なんす。えぇ
ファン歴だけは無駄に長いんですがね、まさか、、、
イベントに参加する日が来るとは、、、夢にも思っていませんでした
いや、ツイッター初めてなかったら、絶対に来てなかったですわ

一徹さんがその昔やっていた一斉返信祭り、あれですら
(///ω///)いやいやいや、むりーーーーーと、メンション送ることもできず。ただただ覗くだけの悶々とした日々、、、、まさにリアルうぶ

過去のイベントも、えぇ、ツイッターやら人様のブログをコソ見してたわけですよね
安心のコソ見
そうだったんです。愛しさと切なさと、、、デスよね
まぁいないと思いますが。万が一、万が一ですがね、、、、ここを覗いているあなた(`・ω・´)ゞ覗くだけの悶々としてる、、、そこのあなた!!!!
YOUだよYOU!!!勇気を出して、、、ツイッター始めてみませんか?
ちょっぴりの勇気で、バラ色の生活が待っているかもしれませんよ?
いや、まーーじーーでーーーー


あ。前置き長い


はい

ということでイベントに参加してきました(>ω・)ゞ
実はこの日、3月29日放送の有吉ジャポンの取材が入っていたんですよねー
そうそう、アレですよ、、、見ました?予告、、、
いや、、、死んじゃうんじゃないかなぁ、、、わたし、、、
最後まで見れるかしら、、、?

その神様、有吉ジャポン様に密着取材されていた方が、たまたま近くにお座りになられていましたー
その方も初イベント、初生だったらしく、きゃっきゃうふふしてましたよ♡
わたしは奇跡的に端っこですが、一番前の列に座ることができたのでー
生!生!、、、あ、大事な事なので二回言いました

生の一徹さんを存分に堪能できるお席でござーました
アザマース


密着の方がお隣ですからね、カメラも、クルーの方も、そらーがんがんと来られる訳デスよ?
いやね、わたくしね、、、東京で高齢者看護のおべんきょしてるはずなんすよ?
家族的には?
建前的には?

だからね、万が一うっかり映っちゃってぇ、、それが家族だの、知人だのが見ちゃったら、、、、
おかしくね?
ここにいるのおかしくね?

ってことで、出演はNGにさせていただきました、、、すません

ちなみに一緒に座っておりました、しょこらさん(通称かりあげくん)は、なんと顔出しで取材に答えるという猛者!

「かわいいと言われて調子に乗っちゃった(・ω<) テヘペロ(本人談)」だそうです

あー調子に乗っとんな

いやね、かりあげはどうでもいいんです。いま
かりあげのことはほんっとどうでもいいんです
ますます調子にのるからー

はい。かりあげは琵琶湖に沈めておきましてーの、


一徹さんとツッキーですよ
みんながきゃっきゃうふふ♡する中、、、、、いよいよ、、、、、一徹さん、ツッキーの登場デス

わっくわくしました。ほんと
人生でベスト3に入るわっくわく

あのー。一徹さんの天狗姿(2009年ほん笑参照)に♪こぉ~いしちゃっったんだ~たぶん~気づいてなぁ~いでしょ?、、、、
うん。気づいてる。わりと早めに!
、、あ、YUIね?、、、から、、、4年ですか、、、

いや長かったーーー

あんなことやこんなことをしている、、、一徹さんが目の前にですよ?
主だった活動が、あんなことやこんなことデスよ?あーた。
興奮しないわけがないじゃないですか
どんだけガン見の生活を送ってきてると思ってんすか?

あのさぁ。一徹さんを好きになる以前にも、皆さん好きな芸能人っておられるわけ。いや私もね。だけどね、好きな芸能人とか、好きなアーティストがいてもさぁ、その人のおセックスって見れないじゃないですか?
ま、妄想はしますよね。妄想大の得意だけどもーーー今置いといて。
そのおセックスみれるって、大切だし、すごく大事。そのおセックスを見ちゃってる、知っちゃってる大好きな人を、生で!って

ねぇ?


そら興奮も最高潮ですよね。リアル、ドキがむねむね♡
4年分のあんなことや、こんなこと(主に卑猥)が、、、、
目の前に、、、、、、いや、もうなんなら、ナニを見せてくれと、、、、、、

いえ

とにもかくにもデスね、登場した生の一徹さんを見ました結果




やはし好き


 
この一言でしたねー
そなのー。好きなんだわー

ね?

はい満場一致
てことでこのレポ全部片付いちゃうんですけど、ダイジョウブですかね
終わっても?

まかやんからもう少しどうにかならんかと連絡あり
もう少しなんとかしてみましょう(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!


きらきらきらきら


あの、ここみんのメイドしちゃうぞで、、、ここみんがしてた「きらきらきらきら」

うん。アレ

まさにアレでしたわー。いやー参った参った


あ、ちなみにデスね。ちゃんと時系列にそって、素敵でキラッキラなイベントレポをお読みになりたい方はですね

こことか?  ピンクなココロ 
こことか?  花のふる午後
こことか?  Ittetsu Holic

ね。
うん。素敵なレポでしょー。皆さん

あ、こゆの私無理ですからね。はい残念
だからね、イベントの具体的なエピソードやらなんやらかんやらは、そちらでご堪能くださいましー

時系列とか詳細とかはここには載ってませんよー。人生の若干のロスタイムですよー
笛も鳴りますよー

トランクに忘れられていた、、、マイメモ(ホテル名入り)に残ってることだけ書きますから
はい書くよー

まずはねー
なにがうれしいって

一徹@期間限定キンタロウデスって自己紹介デスよね

さんざんっぱら、ルームシェアのセリフに萌え、時に涙した私たちは@期間限定で盛り上がりましたもんねぇ
そもそもはじめたのがわたくしちょっぷんこと期間限定@うーぶちゃんなんデスわ

ルームシェアのセリフがどツボにはまって、どっぴんしゃんだったのでね、あーもうアカウント変えたいわーと。あの壁ドンデスよね?その壁ドンのとこね、、、あの「おまえ処女だろ?」にやられましてーーー
えぇ、私にも壁ドンちょうらいっ!ってことで、速攻期間限定@処女にしたですけどね、、、
アカウント名を変えた瞬間に、、、まさかの「うーぶちゃん」ですわーーーー

な、、、、なんすか、、、、あのかわゆさ、、、
白目むきましたわ

コンマ3秒位で速攻変えてやりましたよ(*´Д`)ゞ


そんなこんなで一徹一家の皆さんの萌えセリフの取り合い、奪い合いがはじまりましてね
まぁ皆さんの性癖を垣間見ることができたりなんだりで、ひとしきり盛り上がったところでの

一徹@期間限定キンタロウの自己紹介デスよ、、、アザマース

かーわーゆーい
かわゆいったらないわけデスよ
30超えた一般的にはおっさんと言われるメンズをとっ捕まえて、かわゆいとかないだろーと、、、、、、いやいやと、、、

広辞苑で調べてみるよね?かわゆい
そしたら一番にノッテルーーーーー

そゆこと言ってくれちゃうところも、、、、キンタロさんのいいところなのよぅ、、、、、

ってことでね、確かルームシェア上映やら、お着替えタイムやらねあったよねーーー

えぇ、そちらの、、、、あのー説明はね、みなさんのキラキラブログをご参照くださいよっと(*`・ω・)ゞ

続きましてにいこうとしましたらね、、、私のメモには、、、

光GENJI、、、

と書いてありますけど、、、、はて、、、、?

あれ?出ましたっけ?

年齢的には光のほうじゃないかなーとは思うんですがね、、、いや。
新宿に光か、GENJI、、、来てたかしら、、、?

今どきローラーブレードじゃなくて?靴に結びつけるタイプの、、、ゴロゴロさせてる人見た方、、、、います?

なぜにメモに光GENJIと書いたのか、わたくし小一時間考えました

あ、わたくしちなみにね、光GENJIは内海くん推しでした

母に懇願して光GENJIのカンペンをデスね、買ってもらった訳デスよ。小学生高学年くらいかなー
もう毎日カンペンを見る生活。隙あらばガン見、、、あ、変わってませんね。根本的に、、、
しかしとあるメンバーがどうしても苦手で苦手で、、、その方のお顔をデスね、内海くんのシールで隠したことがあるんですよ、、、、

そしたら、、、その翌日、、、、そのお顔を隠したメンバーの方が骨折するとゆー

わたし真剣に悩みましたよね
わたしのせいではないかと、、、、、、

半泣きで、母に相談をした結果、「おまえのせいだ」、、、、と
母上からまさかの罪状言い渡されるとゆーね。若干トラウマになりかけたというお話、、、、
って、、、、これどうでもよくね?

わたし光GENJIブログ始めましたっけ?
平成とかいってるのに、今更GENJI?
あれ?今更つながり?


結局ね小一時間考えた結果、一徹さんのお着替えタイムのBGMがなぜか光GENJIだった、、、、
それだけ、、、、、

(`д´;)なぜメモるかね?これをっ!!!

いやーしかしこのお着替えタイム
私のへむたい愛用機ことオリンパスのPENちゃんもいよいよ満を持しての登場デスよね

持ち歩くように、かわゆいストラップだの、カバーだの取り揃えて、よそいきのお洋服着せてもらってるPENちゃん、、、イン東京デスよ

普段はカプチーノだの、空だの、猫だのしかとってなくて、小藪に怒られかねないこのレンズがデスよ、、、、
いよいよ人生の思い出の一部を切り取る日が来た訳デスよね

そら、うちのPENちゃんも、一世一代のハリきりどころデスよね



うん。



忘れました。



前日のデスね、まかやんの「カメラだけは忘れんなよ!」ツイートにデスね

(`・ω・´)ゞビシッ!!っと、、、
そら(`・ω・´)ゞビシッ!!っと、、、忠実なわたくし
わすれちゃいかんと、、、、テーブルの上に置いたわけ

そしたら忘れるよねーーーー
トランクに入れてないものーーーーー

はい。もうココ、苦い思い出だからスルーしていい?


スルーしつつ、いやねぇ
御着替えタイムのねぇ、、、、Vネック!!!!!!
よかったわーーーーー
いい男が着ると、3割増しで良くなるとゆーー魔法の御召し物、、、
その名はVネック、、、、、、!!!

ほんっとよかった、、、そしてね、、、Vネック似合うものーーー
キレイ目のジャケットにーVネックとかぁ、、、、(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


次のちょっぷんメモからいきますおー
特に質問ではないんですが、アンケートでですね、、、思い出に残るバレンタインエピソードをってことで、、、わたくし書きました

「はじめてのバレンタインはうぶすぎて、下駄箱に名前も書かないチョコを入れました。いまでは職場のメンズにチンコといか言っちゃうわたしなのですが、、、わたしのうぶはどこに行ってしまったのでしょうか、、、、、」
ちょっぷん13歳のほろ苦い思い出デスよー


えぇ、読まれましたよね
ほんっとどこいったんでしょうかね?わたしのうぶは?届いてませんか?拾得物コーナーに?
人生のどの時点で置いてきてしまったのか?その辺を深く掘り下げて、 あの場をお借りして検討したかったですよね

いやーしかしイベントの内容についてほとんど書いてないですね、、、、
うん、自己満

これね、まずいんじゃね?と思いましたが、、、
「ブログとは、、、自己満足である(`・ω・´)ゞ」とまかやんからの連絡をうけまして、、迷いなく書きますよー自己マンを!
 
そしていよいよ抽選コーナーデスよねー
年末ジャンボよりもいただきたいハグ権

当たるかもなんて一ミリでも思った自分を殴ってやりたいよねー
当たるわけねっつーの


いやいや、ハグ権当てた方ね、、、、ご本人は否定されておりますが

いや、絶対、、、ねぇ、、、、、耳、、、、ねぇ、、
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ




死ぬまでには、、、当てたいね♡
ま、当たりませんでしたよ。えぇ何も、、、

楽しかったイベントも終了デスよ
お見送りデスよ、、、、


(`д´;)!!!!

(`д´;)え、、、、、今、、、なんと、、、、、、???


きのこの山、、、、お口にあーんデスってぇーーーーーー!!!!
バレンタイン(らへん)デーらしいじゃありませんかっ!!!

なんとまぁ、、素晴らしい、、、、悲鳴ですよ、場内悲鳴
リアル阿鼻叫喚!!地獄絵図!!!

あんなことやこんなことをする、、あの、、、えんろい、、、、指で、、、、お口に、、、あーんデスってよ?
(///ω///)やらーーーー恥ずかしいーーーーーってな気持ちよりも、完全に(*´Д`)ハァハァのほうが勝って、いやなんなら圧勝で、、、

そらもーーーーーダッシュであーん待ちの行列に並びましたー(*`・ω・)ゞ

一徹さんを前に、、、
ま、、まぶしいっ!!
まぶしいのよっ、、、近づくとぉ
溶接用のゴーグル必要だわーーー
持ってくればよかったわーーーいや持ってないけど

もうさ、、あれだ、、、虫眼鏡だの望遠鏡だのなんだのについてるさ、
「直接見ないでください、失明の危険性があります」ってさ、注意書きしとこー
危ないから

そして順番きましたよねーーー

(ちょ*´Д`)ハァハァ、、、あのっ、、、はっ、はじめまして、ちょっぷんデス、、なんか色々すいません、、、

(い`ω´;)ちょっぷん、、、、、、、、、(なぜか声が裏返っている)
(い*´∀`)、、、、、、、、、、、お前、、、、スケベだな!

スケベだないただきましたー\(^o^)/
どうゆう意味でしょうか\(^o^)/


こだまでしょうか
いいえ、真実



ま、助平だな、、の真意はおいといて、、、
うん、だって私助平じゃないからーーーー

かーらーの、、、、あーんデスよ

(上の)お口に、、、(一徹さんの)きのこ(の山)が、、、あーん、、、、、(*´Д`)ハァハァ

 
(`д´;)、、、、いやまて、、、
(`д´;)、、、、チョコ食えねぇ

ってことでおせんべ、、、あーんしていただきました
おせんべは、、、とっても、、、キュンとくる、、、切ないお味♡

若干の緊張もあって、口はぱっさぱさ、、、、、
いや、人生で一番口の水分もってかれたおせんべでしたわーーーーー

そんなこんなではじめてのおつかいならぬ、はじめてのいってつ2013は幕をとじたのデシタ――――

いや、ほとんど一徹さんの事書いてねーーーーーー
イベントレポって名前やめるわー

ちょっぷんメモリーだわー
覚書だわーーーーソーリー!!!

なげーし


さーて、次回のマイメモリアルは?

・いよいよ夫への言い訳がなくなる
・一か月ぶり2度目のうっかり、、、アゲイン



の2本だてだよーーーーー
せーの、、、、じゃんけんぽーーーん
ウフフ­ーー
ちょっぷんデシタ(*`・ω・)ゞ ビシッ!!