( ま*`ω´)ゞビシィ!!はい!!みなさまお久しぶりーーーー♪

あ、初めましての方もいらっしゃるーー??



久々の登場!まかやんこと、まかろんです(ま>ω・)ゞ☆


この別館はねー、日常・hmp様作品以外の作品や、イベントを書くために作ったの!
(ちょぷがね。私はパソコン関係弱い!)

記念すべき第一回目はこれ!!


レフカダ+赤ペン瀧川先生プロデュース
教えて赤ペン瀧川先生!Vol.10
~「自分の体でファンの方の性の悩みを解決してやれません。どうすればいいですか?」 …他、お悩み3本立て
★相談者:一徹(AV男優)の場合

出演=赤ペン瀧川先生
ゲスト=一徹

OPEN 19:30 / START 20:00
TICKET:ADV.¥2,000- ※ワンドリンク込


はい!これ↑に行ってきましたー!(ま`・ω・´)ゞ

じつはこのイベント、まろちょぷの師匠方(hiyoko様、みぃみぃ様)からの情報で知って、内容もわからず、「とりあえずいっちょめさん関係なら申し込むべー」と、ツイ仲間のyukkoちゃんと速攻でチケットを予約しました。
(ちなみに日常フェス打ち上げ真っ最中の出来事です)

その結果・・・・整理券番号が・・・・

なんと6番!!!(yukkoちゃんは8番!やった!近い!!)

これはもうテンションあがるでしょう!!( ま*`ω´)ノノ゛☆パチパチ !
最前列に座れちゃう??(ま*´Д`)ハァハァ!!
師匠様方、素敵な情報を本当にありがとうございました!!
(ま*´Д`)ゞビシィ!(土下座してこの場を借りて最敬礼)




あ、もうさっそく当日のレポに入った方がいいね!そのときの心境とか、それを励みにYAMADA(仕事が山場を迎えているときの一部の人々の専門用語)がどうとか書き出したら、ほんと終わんないのよー。長くなっちゃうからね。


さてさて本番当日、19時半会場入り!
なんだかんだで、結局4番目に会場に入れたので、席はたくさん空いていて、私とyukkoちゃんは迷わず一徹さんが座るであろう席の真ん前最前列に座りました!

こんな近くで一徹さん見られるなんて・・・・・!!!(ま*´Д`)ハァハァ
もう・・・もう・・・大興奮!!!



師匠様方、、、本当に、、、、アザマァス!!○┓ペコリン(最上級の土下座)


そうこうしていたら開演時間になり、赤ペン先生登場!続いて黄色い声援とともに一徹さんも登場!!
(ま*´Д`)ハァハァ!今宵もなんてかっこいい・・・・!!ていうか、ほんとに近い!1メートルちょいくらいの距離!!

もう全身ガン見!!(ま*´Д`)ハァハァ(ま*´Д`)ハァハァ

「見てて・・・」が得意技の一徹さんも、さすがに私のガン見には引くだろう・・・・(ま*´ω`)




赤ペン先生のこと、実はまったく知らなかったのですが、これがまたトークが面白い!
スライドを次々変えながら、そのスライドに合わせて軽快にトークを進めていくスライド漫談!
会場は大爆笑でした(ま*´∀`*)



今回のイベント、これは一徹さんの持っている3つのお悩みを、赤ペン瀧川先生がおもしろいスライドネタを使って解決していくという内容。



まずひとつめ!

『自分の体でファンの方の性の悩みを解決してやれません。どうすればいいですか?』


ファンの方からのお悩みに、真剣に答えたいという一徹さんの気持ち!(ま*´ω`)優しい!
しかしそれもなかなか機会が持てなくて難しい・・・と。

そこで赤ペン先生が出した答えは、
「一徹君がコツコツとファンの方のお悩みを聞いていく!」でした♪


実は今回、イベント入場時に「一徹君には内緒」と書かれた、お悩み相談用紙が配られていたんです(ま>ω・)ゞ


そこで赤ペン先生、急に企画変更を一徹さんに告げました。
本来、イベント前半は赤ペン先生が一徹さんのお悩みに答えていく予定でしたが、内緒のアンケート用紙の内容に基づいて、一徹先生がファンの悩みを次々と解決していく!!というコーナーになりました♪(`・ω・)ゞ


じつはまかろん、このコーナーでお悩みが読まれちゃいました!(ま*´Д`)ハァハァ!!やべーーー!

私の書いたお悩み・・・↓


『一徹さんが大好きすぎて、Hのお相手を一徹さんに「脳内変換」してしまいます。こんな私は悪い子ですよね。赤ペン先生、こんな私を叱ってください!(職業:幼稚園の先生)』


日頃からツイッターで(清楚可憐な)幼稚園の先生であることを公言しているため、一徹さんや周りにいたツイッター仲間のみなさんの「あれ、お前だろ」という雰囲気で、赤ペン先生も私であることに気づいてくださいました(笑)

お悩み読み上げ開口一番、「バカヤロー!!」というお叱りを受けましたー(笑)

赤ペン先生も「これって本当にあるのー?」と会場の皆さんに問いかけると、みなさまから「わかるー」「あるー」という反応がけっこうあった!!
私だけではなかった!!!(ま>ω・)ゞ
(でも終わった後、むなしくなんね?という意見も後にちらほら・・・・そこは、、ほら、あれよ。素早い切り替えが大事よ・・・)


一徹先生のお答え♪
(徹 ^^)「ばれないようにうまくやれば・・・いいんじゃないかなぁ~」


(ま´Д`)ゞはい!一徹先生!今のところばれてません!!(←心の声)


何気にご本人目の前にすごいこと報告しちゃったなーー。まーそれはいいか(>ω・)ゞテヘ
ばれないように、今後も一徹先生を使わせていただいてもいいっスか・・・・??(*´Д`)ハァハァ


赤ペン先生「この人(まかろん)の脳内で、一徹君すごいことしてるみたいだよ」
一徹先生 「えー。俺どんなことしてるの??」


(ま´Д`)ハァハァ!!
そ、それは・・・・・

こんな公衆の面前では言えないよーー!
(ま*´Д`)ハァハァなんなの・・・この羞恥プレイ・・・!!
(ま*´Д`)ハァハァ今でも鮮明に反芻できるわ・・・・・!!(おかずだわ・・・・)


(徹 ^^)「でもこの人(まかろん)、メス豚って言われるのは嫌なんですって(笑)」


(ま´Д`)ドキッ!!
それは私が牧野さんのイベントで相談したお悩み(というか過去の経験?)・・・・・!!
「昔付き合っていた人は、Hの最中にののしり言葉責めをしてきました。私にメス豚とか言ってきたんです。そういうのも原因の一部となって別れましたが、あれって彼の性癖とかですか??」
↑こんな相談が牧野さんイベントで読まれてたのー(ま*´Д`)ハァハァ



それを聞いての赤ペン先生が
赤「えーー??メス豚なんていう??俺だって言ったことねーよー」と。

そこでマイクを向けられ、私また過去の経験を皆さんの前で話しました・・・。
お前どんな人生歩んできたんだよーー!って赤ペン先生に言われたのが面白かった!(笑)

しかも、私の元彼の話を知っている私の師匠様方が最前列で大爆笑されてて、赤ペン先生に「あんたたちは何頷いてんの??あの人(まかろん)のお母さん???」って突っ込まれているのが面白かった!(笑)
赤ペン先生の突っ込みは本当に面白い!!(ま*´ω`)笑ったわー



余談ですが、この彼とのエピソード、ほかにも結構いろいろあります・・・とても言えないようなことまで・・・
波乱万丈でしたが、いまこうしてイベントの度にネタにできる・・・

初めて言うよ、I君(元彼)ありがとう!!!(ま`・ω・´)ゞ左遷になったって聞いたけど、がんばってなー



まぁ、そんなやりとりがあって、結局「ばれてないならいい!!」と、赤ペン先生にまとめていただきましたー♪
(ま *`ω´)ノノ゛☆パチパチ !ありがとうございました!!



自分のお悩みばかりたくさん書いてしまってごめんーーー(((ま;゜д゜;)))長っ!!!
あ、あとはさらりと・・・・(興奮状態でちょっと覚えてないとこ多数なため・・・)



〇彼氏がエッチの前にシャワーを浴びさせてくれない

一徹さんは匂いフェチなのでぜんぜんいいっ!!って言ってたけど、目隠し挙手アンケートをとってみたら90%の人がシャワーはあびたい!という回答に。
赤ペン先生、最後には「お風呂場でHすればいいじゃん」と。迫ってきたらシャワー方向に後ずさりしろと(笑)


〇先日、久しぶりにHをしたところ痛くて入らず、結局生でしちゃいました。一徹さんのおすすめコンドームを教えてください。

この質問の女子が「ずっと彼氏いません」と書いてあるのに、Hをしているというところに、赤ペン先生が激しく突っ込みをいれていました(笑)
おすすめのコンドームの前に、いろいろあるよねーーって(笑)

〇セフレがほしいです。一度だけじゃない関係がいい。

あと、、、他にもお悩み何個かあった!!(雑っ!!だって長くなっちゃったからー)


あ!あと、こんなのもありました!


〇旦那さんが中折れした場合、どのようにしていればいいですか?

ここで一徹さん、中折れした場合の現場での勃ち待ちでの様子を再現!
一徹先生「Hを楽しもうって気持ちに切り替えたり、乳首なめてもらったり・・・」

赤ペン「まぁ、女子は騒がず、乳首でもなめてろってことだね。」とまとまっていました(*´ω`)


ま、その他の質問はこちらを読んでおいてくださいーー(ま`・ω・´)ゞ
↓↓↓

 (ま*´ω`)ノちょぷに業務連絡~みぃ師匠とふみんのブログリンク貼ってー

(ち`д´;)まじか、、、、?怒られても、、、知らないぞ、、、、?
(ち`д´;)、、、ゴソゴソ、、、ポチポチ、、、、

みぃ師匠のレポ前半戦はこちらhttp://pinknakokoro.doorblog.jp/archives/22445404.html
ふみんのレポはこちらhttp://blog.livedoor.jp/liebe20ittetsu/archives/22455526.html


|彡サッ


そしてここでトイレ休憩ー。
赤ペン先生と一徹さんは裏へ。


10分くらいして後半戦開始ーーー(ま *`ω´)ノノ゛☆パチパチ !


後半戦は一徹さんのお悩み残りふたつ!(赤ペン先生にはしょうもない悩みだとかさんざん言われてましたが(笑))

その二つとはー(ま`・ω・´)


『キ〇タクや向〇理を女性向けAVに出させたい』

『遅刻が治りません。どうしたらいいですか』


これも赤ペン先生のスライド漫談でのお悩み斬りが最高におもしろかった!!みんなもう大爆笑!!

しかし正直、あの面白さを文字に起こすのは難しい!(ま*´Д`)もー無理!

DVDで売り出してほしいーーー!!絶対売れるしみんな買うよねーーー??(ま*´Д`)

無理だってばーーーーー(ま`д´;)おもしろく書けないーーーーー!!!



しかも私、ちょっとこれからやらなくちゃならないこともありまして・・・・

仕事もYAMADA(持ち帰っているくらいヤバい)ですのでー・・・・

え?疲れたんだろって??、、い、、いえ、、、ちなうちなう・・・(ま`д´;)


というわけで!!後半戦もこちらの素晴らしい文章をお読みいただければ大丈夫です!!(ま>ω・)ゞテヘ!

↓↓↓


(ま`д´;)ちょぷーまたみぃ師匠とふみんのブログリンク貼っといてーーーーー

(ち`д´;)おめ、、、、知らねーーーぞ!
(ま`д´;)、、、、、、、、 


みぃ師匠のレポ後半戦はこちらhttp://pinknakokoro.doorblog.jp/archives/22475687.html
ふみんのレポはこちらhttp://blog.livedoor.jp/liebe20ittetsu/archives/22455526.html



(ま´Д`)「・・・・ブログ・・・楽しちゃっても・・・いい?(もうお風呂入りたいのー)・・・だめ・・・??」

(みぃ´ω`)(ふ´ω`)「・・・・・(フー・・・ショウガネェナ)・・・・いいよ・・・」

(「日常」名シーンより、まかろんの期待を込めての引用)



みぃみぃ師匠、ふみこさん、アザマァス!!○┓ペコリン(最上級の土下座)すんません!



(ま`・ω・´)ゞというわけで、まかろんのイベレポ!ここまで!
はい、まかろんの思い出部分クローズアップのオナニー記事です!そーだ、文句あっかーーー??


長文、お読みいただきありがとうございましたーー!(ま>ω・)ゞまたねぇ☆