まかちょぷのリアルな生活を覗き見することができたなら(別館)

日常、hmp関係以外の一徹さんなんやかんやブログの別館です (*´Д`)ハァハァしとりますのでR18です

いやいやちょっぷんデス
すいませんねぇ、、、なんだか

ココ来ても、有益な一徹さん情報ありませんよ?
いんすか?


リンクにね、、、素敵なブログありますから、、、
そっと退場されたほうがいいですよー

あちらのほうがよっぽどタメになるわー


はいはいってことでぇ、今更レポ改め、ちょっぷんメモリーこと覚書第二弾(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
怒涛の更新だよーーーー
また期間があくよーーーーーー



2012.3.2
SILK LABO SPRING FES 


阿佐ヶ谷でぇ、、、、ちょっぷんがぁ、、、いってつにぃ、、、であったぁ~←アレ


まさかの2か月連続上京物語



冬ボ使い切ってやんよーーーー!ってことでね
こあいねー。人間って、、、お金持つと


行ってまいりましたー


これもデスね。なにせ暗記が大の不得意。のび太に次いで不得意なわたくし
えぇ、ホテルに帰ったら速攻のメモですよね


そのメモがイカンのだ
ちゃんと書いてないからイカンのだ
レポにならんのだわ


今回も安心の、箇条書きとゆー恐ろしいメモと向き合いながらのレポにならないレポですよーアザマス


こあいよー



もうパッと見たところ、、全然単語の意味がわからないものー
この単語がなんなのか、振り返れなさすぎてこあいよー


振り返ってもヤツはいないよーーー
織田さーーーーん


不安なマイメモから抜粋してくよーーー


まずはデスね、そなんす




トイレ



って書いてますねー
なんすかトイレ、、、トイレがなんだっつーね

名詞だけ残されてもね、そのあとの接続詞とかさ、動詞とか書こ?
じゃないと困るの自分だからー

いや、現実今こまってっからー
普段の倍は時間かかってるよーーー



たぶんね、阿佐ヶ谷の駅のトイレの話なんです
頻尿を日々自負しているわたくし、中央線降りたら速攻トイレいきますよね
そしたらもー長蛇の列
だったはずなのにーーーーー
まさかの個室から出てくる女子、全員フォロワーさんてゆーね
奇跡の一徹トイレのお話でした アザマス
一徹さん、阿佐ヶ谷のトイレ、、、、おかず拾い放題っすよーーーーー





はい次(*`・ω・)ゞ ビシッ!!




前の席



これはわかるよーーーーー
偉い!ちゃんと(比較的)わかりやすく書いてるーーー
いいよいいよーーー

そなんす、神様まかろん様のお陰で、奇跡の一桁台の良席をげと致しました(`・ω・´)ゞビシッ!!アザマス



めっちゃ近い、近いよーーーー
あー。アレだ。溶接ゴーグル、、、、忘れとる、、、持ってないけど
必須必須ーーー
目痛めるよーーー



席が近かったのでねーツッキーがうっかりマイクを外して喋っちゃっても聞き取れるよねーーー



ってことで、そうなんす
今回はエロメン三銃士デシター
阿佐ヶ谷に一足早く、春がきましたねーー


私たちの心に、、、そっと吹く風、、、春一番ことエロメン三銃士デスね
びゅーびゅー言わせちゃってと





今回は珍しく黄色いお洋服をお召しになっておられましたーーー♡かわゆし
黄色大好きなんすよー、あ。わたしがね。いや。似合ってた(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちなみにこのブログの背景画像ね、、ソレです
まったくかわゆし(`・ω・´)ゞビシッ!!




えとねー。早速の難問きました
マイメモ






クリームチーズ、塩昆布





いや、あほかと
阿佐ヶ谷で食べたもんを何故書くかと
いや、旨かったんでね、家でも作ろうと、、、、メモったんだねー

そゆことするからレポにならないよねーーーー
最悪クックパッドに載せたとこで、殿堂入りしないよねーーー

てか、ククったら(あ、クックパッドで検索したの意ね)、、もうあったよーそのレシピ




はい今塩昆布どうでもいいから次ー






かふんしょう



うん、まず漢字



なんかね花粉症の話してましたよねー

あの、ファンの方にいただいたとゆー花粉メガネ?かけてる一徹さん、、、、(*´Д`)ハァハァ
すばらしい(*´Д`)ハァハァ

唯一無二のめがめ好きとしましてはね、、なかなかの良いめがめなんすよ、、、あれ
かけさせられてる感の無いめがめ、、、、

このかけさせられてる感の無いってとこが重要なわけ

あー、めがねフェチね、はいはいと。
めがね、かけさせときゃいーんでしょ?感満載なメガネにはちっともキュンとこないわけ

それがあのめがめは違うのよーーー
ナチュラル!でかつ天然もの!!!!、、、めがめ(*´Д`)ハァハァ
国産の、天然もののイケめがめ、、、そうそうないよーー?

ってね、フェチの話しちゃう?
そなのーまずはメガネでしょー。あとね、、
Vネック、カーディガン、イケスーツね、、御召し物三種の神器(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
ここは譲れないわけー
一徹さんに限り、後頭部のもしゃーっとした頭髪、ギャランのDoなどね、いっぱいあるわけーー
でもね、ほんっとフェチ話になっちゃうと、それこそおわんねーーぞってことでね




次のメモいきますよーー





言い訳




はいきましたー

(`・ω・´)ゞビシッ!!そなんす
大原さんの記事にも載っておりました、夫への言い訳


北海道 看護師 33歳 女性の方の質問にですね、わたくし甚く共感した訳デスよ



そなのよーーって
境遇いっしょーーーーって
住んでるとこ一緒ーーって
職業一緒ーーーって
えーー?歳までーーーーって


その方の質問はデスね コチラデス



イベントの度に北海道から上京しているのですが、そろそろ夫につく言い訳がなくなってきました、、、
これからもイベントに来るための、なにか良い言い訳を考えてください、、、、
ちなみに、夫には一切秘密にしています


せーつーじーつーーーー



いやマジなんすよ、、、
ほんと、ねぇ
もうそんなそんな、、、東京にちょくちょく行く用事なんてないだろーって


ちょっとコンビニいくけどなんか買ってくるものあるー?


ってなノリでね、毎月東京に用事あるかって話っすよ


ちなみにデスね
2月、3月と連続で上京したわたくし、、、えぇ

2か月連続ものの高齢者看護の研修、、、とね

あるよねーーー
うんありそーーーーー
てか、結構毎月研修ありますから、この言い訳は、まぁ全然ありなんす

そゆことになってますからねーーー
もう2か月連続で行くっつってんだからさぁ、ここまではいいんだよ

なんなら「いやー2か月連続で東京だってばよ、、、まいっちゃうなぁ~」

なんてね、
ちょっと、無理やりいかされる感?
ほんとは行きたくないんだけどねぇ、まぁしょうがなく感?
とか出しつつ、小芝居うってますから、、、


問題はこっからなんすよ、、、えぇ

その研修(仮)が終わってからが本当の勝負デス
どやって上京できんのかって話デスよねー

そんな質問をぶつけたんですね、、、

せつじつだからーーー

あ、わたしの話になっちゃってますね、、、


そこで一徹さんからのアンサーはこちら





A:マイナーなビジュアル系バンドの追っかけをしている






(ちょ ´ ▽ ` )ノおっけーーーーーい、、、、、




(ちょ`д´;)じゃないわけ!!!


ってね、音楽大好きなわたくし
JPOPからクラシックまで、幅広く聞いてきたわたくしですがね、、、、

唯一ノーマークだったわーってゆうね。ビジュアル系す
思春期もね、ル○シーだグ○イだっつって周りが騒いでる時代ですら、聴いてこなかった
通り道にガンガン落ちてたはずのビジュアル系ですが下ガン無視して、上向いてオリーブ少女目指して歩いてましたからー

てかその時期UNICORNにドンハマリしちゃってるからー
民生民生言ってる時期だからー
そのころ野球なんか知らないのに広島カープファンとか言ってたからー


今更ピアスがわりに安全ピンとか刺しちゃうー?
マスクに白衣とか着ちゃうーー?



はい、逆にバレますし、不審がられます アザマス
却下(`・ω・´)ゞビシッ!!





もうひとつの一徹さんのアンサーはこちら







A:東京にある一徹ラーメンがどうしても食べたい








(ちょ ´ ▽ ` )ノおっけーーーい、、、、、




(ちょ`д´;)じゃないわけ!



いやいやと、、、、ラーメン食いに、、、東京までいくかね?と
え?そんなラーメン好きだった?って話っすよ
いや、仮に好きだったとしよう
仮に好きだったとして、ラーメン食いたいがために東京行くってさ、、、
これ、趣味の範疇超えてるよね?

ラーメン本職にするわー
暖簾わけしてもらうわー
ラーメン本書いちゃうわーっていう行動だよね?


そんなに好きだったかと、、、
結構袋ラーメンでもおいしく頂いちゃうタイプですけどもー?


はい、安心の
却下(`・ω・´)ゞビシッ!!






でもね、やさしい一徹さん、これから何十年も寄り添っていく夫にずっと嘘をつき続けるのはいかんと、、、
いうことでね

最後のアンサーはこちら






A:すこしずつジャブを出していってみては?




とのお答え、、、

(´;ω;)ゞ ビシッ!アザマス

そうしまっす

少しずつジャブを出していって、最終的には夫に嘘をつかなくてもいいように、、、


いっつもストレートのKOばっかり狙ってきた人生
ここはジャブを打っての判定勝ちを狙いましょうと

んー、、ギリ、、、ほんっとギリで、、、勝者、、、ちょっぷんってね




それまで僕たちがんばりますから、、、






ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



ジャブ、、、出してやんよーーーーーー


これを聞いただけでね、わたくし今回行ってよかったなと
思ったわけです




あ!レポっぽくね?
ここレポっぽくね??????
いまレポっぽいわけーーーー




はい図にのるーーーー






次のめもー





がばーーー





んー
主語
主語ちょうらい

これねぇ、、、自信はないんすけど、たぶんね
一徹さん、抽選会のときにバスローブ着てたんですね
そんで、なんつーか、かわいらしくおにゃのこ座りしながら、こう、、、
おぱんつだか、りっぷにサインしてたわけですよ
そしてね、前の席だから、、、そらもーーー不用心な股間がチラリズムですよー

(`д´;)!!!っとね
発見しましたので、即座に隣に座っておられる直属の上司ことみぃ師匠に報告ですよね

(ちょ*´∀`)ししょーーーーーの言うことはーーー? ぜったーーーーい(ま`・ω・´)ゞビシッ!!

ってことでね、軍隊並みのホウレンソウ精神で、即座に、すべてを報告ですよね、、、

そしたら

(み*´∀`)いや、、、、ちょぷ、、、それより、、、アレ、、、、
と、指差すわけですよ


(ちょ`д´;)、、、、、!!!!
(み*´Д`)ハァハァ
(ちょ*´Д`)ハァハァ
(み*´Д`)ハァハァ(ちょ*´Д`)ハァハァ(み*´Д`)ハァハァ(ちょ*´Д`)ハァハァ

なんともうまく言えないのですが、、、
こう、不用心に、不意にはだけた胸元が、、、
ちらりと、、それはちらりと見えている訳です
こちら側をむいて、前のめりにサインを書いてるため、こう、、、こちら側にチラリズムなんす

(ちょ*´Д`)ハァハァ、、、、、、がばーーーーーって
(み*´Д`)ハァハァ、、、、、、うん、、がばーーーーって
(ちょ*´Д`)ハァハァ、、、、、、がばーーーーーーーって
(み*´Д`)ハァハァ、、、、、、、うん、、がばーーーーって

ってね、こんな言葉だけでココロ通じ合える上司をもって、幸せだっつー話ですよ

あーまた一徹さんおいてけぼりーーー




はいつぎめもーーー




PEN



そっす。PENちゃんす。うっす
愛しのへむたい愛用機ことオリンパスが生んだ名器、、、あ、、名機!
PENちゃんすわーーーー


前回のレポでもお伝えした通りね、前回は函館に忘れてきた訳デスよー

同じ失敗は繰り返すなかれと、、、
ばっちりんこ持ってきましたよーーーー


なめんなと
あほじゃあるまいと


トランクに一番にインすよ

なんなら紙にね、PEN!とでかでかと書きましてーーーの
出発まで何度も、確AND認!指さし、声だしすよ


PENよーーーーし!トランクにばっちりんこインしとるーーーー



ばっちりんこインした結果ね










ホテルに置き忘れると、、、、


アザマス



もう、カメラで撮っちゃいかんのか?
カメラで撮ったらなんか、呪いのなんか的な、、アレがあんのかと



はい、もー辛い。辛すぎる思い出アゲイン
スルーいくよーーーー



いやね、このブログ書きながら、前回のレポ?いやレポなのか?
にねぇ、とても温かいお言葉を頂きまして

えぇ、なんなら光GENJIブログ始めたほうがいいのかと、、、
いや、持ってる光GENJIの引き出しそんなにあるかと、、、


ちょっと引き出し覗いてみたらばね、、、


えぇ、、、


ありましたーーー\(^o^)/


寝ても覚めても光GENJIな訳デスよ
あ、もうこっから光GENJIブログすよ?



基本色々とハマリやすい性格デスからね
そらー光GENJIにもドンはまりな訳
そしたらさー出るってゆうもの、、、映画

ふ・し・ぎ・なBABYですよ

ちょっとタイトル忘れて、いまググりましたよ

グッドタイミングでね、クリスマス前に公開したんすよ
そりゃーサンタさんにもチケットくれと、、懇願しますよね


もう公開が決まったあたりから、普段の倍は良い子
もともと良い子だもんで、その倍良い子ったらないよ?
こんだけ良い子にしてるもの、映画のチケットも確実だろうと、、、
もう冬休みは映画で決まりだな、、、と

9歳のちょっぷんは、わっくわくしながら、、、明日の枕元に願いを込めてクリスマス前夜眠りにつきました




起きました


 (*´ω`)、、、、
キタ――(゚∀゚)――!!



(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマス


ありましたよチケットらしきプレゼント!

もう薄さ、大きさ、、、ビンゴーーーー
これさ、映画のチケットじゃなかったら、逆に紙幣だよね?
サンタ、、、そんな夢のないことしないよね?と


わっくわくしながら、寝ぼけ眼をこすりましてね、、、手を伸ばしたわけですよ









いや、まてと、、、








サンタ、、画鋲で、、プレゼント壁に刺していくかねと、、、






まぁ9歳ですから
薄々サンタの存在に危機感も覚えている訳デスよね



うん、サンタもさ、みんながみんな、靴下とか準備してるわけじゃないし?
まぁ、臨機応変にね、、画鋲で刺すこともあると、、、


まぁ最悪サンタが画鋲持ってたとしましょう











いや、まてと、、、














映画のチケットを、何故半紙で包むかと、、、













ちょっとサンタに対する危機感や不安、焦りもじわじわと増えてくるわけです
いや、ねぇ サンタってさ?海外から来ると思ってるわけじゃん
んー半紙使うかな?



ここ日本だからね、まぁ半紙、、、あるかもだよね
今回は、和で攻めてミマシター的なね










まぁ最悪、ほんと最悪ですけど、サンタが画鋲も半紙も持ってたとしましょう



















いや、この半紙、、、2、3日前に、、、書き損じてるやつだよねーーーーーーー






ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

母上ーーーーーもすこし頑張ってーーーーーーーー


もう光GENJIにイイ思い出ナシ!
トラウマにしかならないわ





いやだからー光GENJIブログじゃないってばー


せっかくレポらしさがみえたと思ったらコレだよーーー


いやもう、光GENJIに全部もってかれて、イベントのこと思い出せねーわ
なんか色々すっとばすわー
なげーから




ということでね、三銃士はいちゃいちゃわちゃわちゃしてた訳ですわ
ほんとね、ツッキーもムーミンもかわゆすな訳ですよ





そしてお見送りデスよねーー



んー実はね、、
ぶっちゃけ、、、、
あ、ぶっちゃけますよ?



お見送り、苦手(`・ω・´)ゞビシッ!!


批評ウエルカムの大前提で申しますけども、、、、


ワタシ、、、オミオクリ、、、イラナイ、、、、
あ、日本語不自由なんで、批評きても、、、読めませんわーーー


実はイベントに行かなかった、踏み込めなかった理由のひとつが、、、
このお見送りなんデス


そんなマンツーマンとかいらないわーー派なんです
いや無理でしょ?マンツー
あんなきらきらしとる人がですよ?
なんなら30センチくらいの距離に立っておられる訳
いや無理でしょ?

なんならね、私と一徹さんの間に、インド人、日印ハーフを二人ぐらい挟んでもらって

ちょっぷん→日本語→ヒンディー語→日本語→一徹さん

的なね、、、伝言ゲームくらいの距離感でお話をしていただきたいわけ


なんかね、照れとかじゃないんです
はずかしーーーとかじゃないんです



いやもーそんな素敵な人にね

わたしみたいなもんが、あなた様の頭の片隅に存在しててサーセン
なんか同じ空気吸ってサーセン
産まれてきてサーセン
消去して!!!!
即座にあなたの記憶から、ちょっぷん全消去でーーーーーー

って気持ちになっちゃうのよーーー


なんかさ、中から見えないマジックミラー的な箱にね、一徹さん入れてもらって
周りから30秒間自由にガン見していーよーとかのほうがよっぽど良いわけ
わたし的には

へー後頭部こんなんなってんだー
へーやっぱり深爪ーーー




なんてね
わかる?
わかんねーだろーな、、、

伝わってるかな?
この感じ、、、、


だからね、きっちりばっちり、なんなら制限時間を唯一余してのお見送りを目指したかった
なんなら、もうちょっといっすよ?いや、おしゃべりしちゃお?時間あまってっから?って逆に止められちゃう感じ、、、

うん
そのくらいでいいんす

ほんと、、無理だからーーー
ササっと、、、それはそれはサササっと済ませたかったわけ


でもねぇ
やさしい一徹さんデスもの、、、、

しっかりと、言い訳を考え続けてくれるとゆーー


(い*´ω`)いやごめんねぇ、、あんまり良い言い訳なかったねぇ
(い*´ω`)どうしようか?
(い*´ω`)じゃあさ、こんなのはどお?



なんてね、、、そらーー真剣に考えてくれるわけっす

いやいや、、、マンツー、、、無理っす
結構、割と、、、うぶだからーーーーー

マジックミラー用意してぇーーーーーーーーーーーーー

ほんとさ、
チェキ、リップ、おぱんつ、ハグ、マジックミラーでお願いします
まじで
私的に大当たりだからーーーー

誰得? うん、ちょぷ得(*`・ω・)ゞ ビシッ!!


まぁそんなこんなで、一徹さんは真剣に考えてくれたわけですよ、、、
消去してくんねーかなぁ、、、、メモリー

ってことでね、阿佐ヶ谷のイベントも終了したわけです
自己満足でおなじみの、イベントレポでしたーーー

アザマス

また光GENJIの話しちゃってサーセン
そしてイベント内容については、全然レポれてませんが
その辺はね、、、リンクたどったりしていただけると、安心のレポートがございますので

えぇ
よろしくお願いします

それではーーー
次回はいつになるのかな?
怒涛の更新後は、安心のひとやすみブログになりますよーーーー




ちょっぷんでした(`・ω・´)ゞビシッ!!

まーたーねーーーーーー


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!お久しぶりデスちょっぷんデス
いやーあのね。忘れてませんよ。全然。なんならブログのログインパスワードすらも、、ちょっと忘れ、、、

いえ

レポしてやんよーなんて調子に乗って別館ブログなんてオープンさせたのに、まさかの記事がひとつ、、、、


いえ


このまま、更新しなくても大丈夫かなーなんて思って、、、


いえ


今日ちょっと、、、あのーまさかの。今頃トランクを整理したらね
えぇ、今頃ですよね。(B型デス)、、、
レポるために忘れないようにホテルでメモッた紙が出てきまして


あー。と


でもね今更ですよね、、、、今更感、、、満載
だけどね、いよいよ来月に持ち越しちゃったらそれこそ、、、ねぇ
夏も来ちゃうよーーーって、、ねぇ
しかもねぇ、、、今更すぎて、、、あのぅ、、、内容、、、、そのぅ、、、、、ね、、、えとぉ、断片的なんす、はい。

しかもね、、、その、、、断片的すぎて、、、ほとんど自分のことしか覚えてないとゆーーー
はい。

ということで誰も待ってないであろう今更レポ、、、自分の心の覚書のためだーけーに、、、参ります(*`・ω・)ゞ ビシッ!!


2013/2/11
SILK St. Valentine's FES 2013  昼の部に参加しましたー
実はわたくし、、、、これが初生徹なんす。えぇ
ファン歴だけは無駄に長いんですがね、まさか、、、
イベントに参加する日が来るとは、、、夢にも思っていませんでした
いや、ツイッター初めてなかったら、絶対に来てなかったですわ

一徹さんがその昔やっていた一斉返信祭り、あれですら
(///ω///)いやいやいや、むりーーーーーと、メンション送ることもできず。ただただ覗くだけの悶々とした日々、、、、まさにリアルうぶ

過去のイベントも、えぇ、ツイッターやら人様のブログをコソ見してたわけですよね
安心のコソ見
そうだったんです。愛しさと切なさと、、、デスよね
まぁいないと思いますが。万が一、万が一ですがね、、、、ここを覗いているあなた(`・ω・´)ゞ覗くだけの悶々としてる、、、そこのあなた!!!!
YOUだよYOU!!!勇気を出して、、、ツイッター始めてみませんか?
ちょっぴりの勇気で、バラ色の生活が待っているかもしれませんよ?
いや、まーーじーーでーーーー


あ。前置き長い


はい

ということでイベントに参加してきました(>ω・)ゞ
実はこの日、3月29日放送の有吉ジャポンの取材が入っていたんですよねー
そうそう、アレですよ、、、見ました?予告、、、
いや、、、死んじゃうんじゃないかなぁ、、、わたし、、、
最後まで見れるかしら、、、?

その神様、有吉ジャポン様に密着取材されていた方が、たまたま近くにお座りになられていましたー
その方も初イベント、初生だったらしく、きゃっきゃうふふしてましたよ♡
わたしは奇跡的に端っこですが、一番前の列に座ることができたのでー
生!生!、、、あ、大事な事なので二回言いました

生の一徹さんを存分に堪能できるお席でござーました
アザマース


密着の方がお隣ですからね、カメラも、クルーの方も、そらーがんがんと来られる訳デスよ?
いやね、わたくしね、、、東京で高齢者看護のおべんきょしてるはずなんすよ?
家族的には?
建前的には?

だからね、万が一うっかり映っちゃってぇ、、それが家族だの、知人だのが見ちゃったら、、、、
おかしくね?
ここにいるのおかしくね?

ってことで、出演はNGにさせていただきました、、、すません

ちなみに一緒に座っておりました、しょこらさん(通称かりあげくん)は、なんと顔出しで取材に答えるという猛者!

「かわいいと言われて調子に乗っちゃった(・ω<) テヘペロ(本人談)」だそうです

あー調子に乗っとんな

いやね、かりあげはどうでもいいんです。いま
かりあげのことはほんっとどうでもいいんです
ますます調子にのるからー

はい。かりあげは琵琶湖に沈めておきましてーの、


一徹さんとツッキーですよ
みんながきゃっきゃうふふ♡する中、、、、、いよいよ、、、、、一徹さん、ツッキーの登場デス

わっくわくしました。ほんと
人生でベスト3に入るわっくわく

あのー。一徹さんの天狗姿(2009年ほん笑参照)に♪こぉ~いしちゃっったんだ~たぶん~気づいてなぁ~いでしょ?、、、、
うん。気づいてる。わりと早めに!
、、あ、YUIね?、、、から、、、4年ですか、、、

いや長かったーーー

あんなことやこんなことをしている、、、一徹さんが目の前にですよ?
主だった活動が、あんなことやこんなことデスよ?あーた。
興奮しないわけがないじゃないですか
どんだけガン見の生活を送ってきてると思ってんすか?

あのさぁ。一徹さんを好きになる以前にも、皆さん好きな芸能人っておられるわけ。いや私もね。だけどね、好きな芸能人とか、好きなアーティストがいてもさぁ、その人のおセックスって見れないじゃないですか?
ま、妄想はしますよね。妄想大の得意だけどもーーー今置いといて。
そのおセックスみれるって、大切だし、すごく大事。そのおセックスを見ちゃってる、知っちゃってる大好きな人を、生で!って

ねぇ?


そら興奮も最高潮ですよね。リアル、ドキがむねむね♡
4年分のあんなことや、こんなこと(主に卑猥)が、、、、
目の前に、、、、、、いや、もうなんなら、ナニを見せてくれと、、、、、、

いえ

とにもかくにもデスね、登場した生の一徹さんを見ました結果




やはし好き


 
この一言でしたねー
そなのー。好きなんだわー

ね?

はい満場一致
てことでこのレポ全部片付いちゃうんですけど、ダイジョウブですかね
終わっても?

まかやんからもう少しどうにかならんかと連絡あり
もう少しなんとかしてみましょう(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!


きらきらきらきら


あの、ここみんのメイドしちゃうぞで、、、ここみんがしてた「きらきらきらきら」

うん。アレ

まさにアレでしたわー。いやー参った参った


あ、ちなみにデスね。ちゃんと時系列にそって、素敵でキラッキラなイベントレポをお読みになりたい方はですね

こことか?  ピンクなココロ 
こことか?  花のふる午後
こことか?  Ittetsu Holic

ね。
うん。素敵なレポでしょー。皆さん

あ、こゆの私無理ですからね。はい残念
だからね、イベントの具体的なエピソードやらなんやらかんやらは、そちらでご堪能くださいましー

時系列とか詳細とかはここには載ってませんよー。人生の若干のロスタイムですよー
笛も鳴りますよー

トランクに忘れられていた、、、マイメモ(ホテル名入り)に残ってることだけ書きますから
はい書くよー

まずはねー
なにがうれしいって

一徹@期間限定キンタロウデスって自己紹介デスよね

さんざんっぱら、ルームシェアのセリフに萌え、時に涙した私たちは@期間限定で盛り上がりましたもんねぇ
そもそもはじめたのがわたくしちょっぷんこと期間限定@うーぶちゃんなんデスわ

ルームシェアのセリフがどツボにはまって、どっぴんしゃんだったのでね、あーもうアカウント変えたいわーと。あの壁ドンデスよね?その壁ドンのとこね、、、あの「おまえ処女だろ?」にやられましてーーー
えぇ、私にも壁ドンちょうらいっ!ってことで、速攻期間限定@処女にしたですけどね、、、
アカウント名を変えた瞬間に、、、まさかの「うーぶちゃん」ですわーーーー

な、、、、なんすか、、、、あのかわゆさ、、、
白目むきましたわ

コンマ3秒位で速攻変えてやりましたよ(*´Д`)ゞ


そんなこんなで一徹一家の皆さんの萌えセリフの取り合い、奪い合いがはじまりましてね
まぁ皆さんの性癖を垣間見ることができたりなんだりで、ひとしきり盛り上がったところでの

一徹@期間限定キンタロウの自己紹介デスよ、、、アザマース

かーわーゆーい
かわゆいったらないわけデスよ
30超えた一般的にはおっさんと言われるメンズをとっ捕まえて、かわゆいとかないだろーと、、、、、、いやいやと、、、

広辞苑で調べてみるよね?かわゆい
そしたら一番にノッテルーーーーー

そゆこと言ってくれちゃうところも、、、、キンタロさんのいいところなのよぅ、、、、、

ってことでね、確かルームシェア上映やら、お着替えタイムやらねあったよねーーー

えぇ、そちらの、、、、あのー説明はね、みなさんのキラキラブログをご参照くださいよっと(*`・ω・)ゞ

続きましてにいこうとしましたらね、、、私のメモには、、、

光GENJI、、、

と書いてありますけど、、、、はて、、、、?

あれ?出ましたっけ?

年齢的には光のほうじゃないかなーとは思うんですがね、、、いや。
新宿に光か、GENJI、、、来てたかしら、、、?

今どきローラーブレードじゃなくて?靴に結びつけるタイプの、、、ゴロゴロさせてる人見た方、、、、います?

なぜにメモに光GENJIと書いたのか、わたくし小一時間考えました

あ、わたくしちなみにね、光GENJIは内海くん推しでした

母に懇願して光GENJIのカンペンをデスね、買ってもらった訳デスよ。小学生高学年くらいかなー
もう毎日カンペンを見る生活。隙あらばガン見、、、あ、変わってませんね。根本的に、、、
しかしとあるメンバーがどうしても苦手で苦手で、、、その方のお顔をデスね、内海くんのシールで隠したことがあるんですよ、、、、

そしたら、、、その翌日、、、、そのお顔を隠したメンバーの方が骨折するとゆー

わたし真剣に悩みましたよね
わたしのせいではないかと、、、、、、

半泣きで、母に相談をした結果、「おまえのせいだ」、、、、と
母上からまさかの罪状言い渡されるとゆーね。若干トラウマになりかけたというお話、、、、
って、、、、これどうでもよくね?

わたし光GENJIブログ始めましたっけ?
平成とかいってるのに、今更GENJI?
あれ?今更つながり?


結局ね小一時間考えた結果、一徹さんのお着替えタイムのBGMがなぜか光GENJIだった、、、、
それだけ、、、、、

(`д´;)なぜメモるかね?これをっ!!!

いやーしかしこのお着替えタイム
私のへむたい愛用機ことオリンパスのPENちゃんもいよいよ満を持しての登場デスよね

持ち歩くように、かわゆいストラップだの、カバーだの取り揃えて、よそいきのお洋服着せてもらってるPENちゃん、、、イン東京デスよ

普段はカプチーノだの、空だの、猫だのしかとってなくて、小藪に怒られかねないこのレンズがデスよ、、、、
いよいよ人生の思い出の一部を切り取る日が来た訳デスよね

そら、うちのPENちゃんも、一世一代のハリきりどころデスよね



うん。



忘れました。



前日のデスね、まかやんの「カメラだけは忘れんなよ!」ツイートにデスね

(`・ω・´)ゞビシッ!!っと、、、
そら(`・ω・´)ゞビシッ!!っと、、、忠実なわたくし
わすれちゃいかんと、、、、テーブルの上に置いたわけ

そしたら忘れるよねーーーー
トランクに入れてないものーーーーー

はい。もうココ、苦い思い出だからスルーしていい?


スルーしつつ、いやねぇ
御着替えタイムのねぇ、、、、Vネック!!!!!!
よかったわーーーーー
いい男が着ると、3割増しで良くなるとゆーー魔法の御召し物、、、
その名はVネック、、、、、、!!!

ほんっとよかった、、、そしてね、、、Vネック似合うものーーー
キレイ目のジャケットにーVネックとかぁ、、、、(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


次のちょっぷんメモからいきますおー
特に質問ではないんですが、アンケートでですね、、、思い出に残るバレンタインエピソードをってことで、、、わたくし書きました

「はじめてのバレンタインはうぶすぎて、下駄箱に名前も書かないチョコを入れました。いまでは職場のメンズにチンコといか言っちゃうわたしなのですが、、、わたしのうぶはどこに行ってしまったのでしょうか、、、、、」
ちょっぷん13歳のほろ苦い思い出デスよー


えぇ、読まれましたよね
ほんっとどこいったんでしょうかね?わたしのうぶは?届いてませんか?拾得物コーナーに?
人生のどの時点で置いてきてしまったのか?その辺を深く掘り下げて、 あの場をお借りして検討したかったですよね

いやーしかしイベントの内容についてほとんど書いてないですね、、、、
うん、自己満

これね、まずいんじゃね?と思いましたが、、、
「ブログとは、、、自己満足である(`・ω・´)ゞ」とまかやんからの連絡をうけまして、、迷いなく書きますよー自己マンを!
 
そしていよいよ抽選コーナーデスよねー
年末ジャンボよりもいただきたいハグ権

当たるかもなんて一ミリでも思った自分を殴ってやりたいよねー
当たるわけねっつーの


いやいや、ハグ権当てた方ね、、、、ご本人は否定されておりますが

いや、絶対、、、ねぇ、、、、、耳、、、、ねぇ、、
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ




死ぬまでには、、、当てたいね♡
ま、当たりませんでしたよ。えぇ何も、、、

楽しかったイベントも終了デスよ
お見送りデスよ、、、、


(`д´;)!!!!

(`д´;)え、、、、、今、、、なんと、、、、、、???


きのこの山、、、、お口にあーんデスってぇーーーーーー!!!!
バレンタイン(らへん)デーらしいじゃありませんかっ!!!

なんとまぁ、、素晴らしい、、、、悲鳴ですよ、場内悲鳴
リアル阿鼻叫喚!!地獄絵図!!!

あんなことやこんなことをする、、あの、、、えんろい、、、、指で、、、、お口に、、、あーんデスってよ?
(///ω///)やらーーーー恥ずかしいーーーーーってな気持ちよりも、完全に(*´Д`)ハァハァのほうが勝って、いやなんなら圧勝で、、、

そらもーーーーーダッシュであーん待ちの行列に並びましたー(*`・ω・)ゞ

一徹さんを前に、、、
ま、、まぶしいっ!!
まぶしいのよっ、、、近づくとぉ
溶接用のゴーグル必要だわーーー
持ってくればよかったわーーーいや持ってないけど

もうさ、、あれだ、、、虫眼鏡だの望遠鏡だのなんだのについてるさ、
「直接見ないでください、失明の危険性があります」ってさ、注意書きしとこー
危ないから

そして順番きましたよねーーー

(ちょ*´Д`)ハァハァ、、、あのっ、、、はっ、はじめまして、ちょっぷんデス、、なんか色々すいません、、、

(い`ω´;)ちょっぷん、、、、、、、、、(なぜか声が裏返っている)
(い*´∀`)、、、、、、、、、、、お前、、、、スケベだな!

スケベだないただきましたー\(^o^)/
どうゆう意味でしょうか\(^o^)/


こだまでしょうか
いいえ、真実



ま、助平だな、、の真意はおいといて、、、
うん、だって私助平じゃないからーーーー

かーらーの、、、、あーんデスよ

(上の)お口に、、、(一徹さんの)きのこ(の山)が、、、あーん、、、、、(*´Д`)ハァハァ

 
(`д´;)、、、、いやまて、、、
(`д´;)、、、、チョコ食えねぇ

ってことでおせんべ、、、あーんしていただきました
おせんべは、、、とっても、、、キュンとくる、、、切ないお味♡

若干の緊張もあって、口はぱっさぱさ、、、、、
いや、人生で一番口の水分もってかれたおせんべでしたわーーーーー

そんなこんなではじめてのおつかいならぬ、はじめてのいってつ2013は幕をとじたのデシタ――――

いや、ほとんど一徹さんの事書いてねーーーーーー
イベントレポって名前やめるわー

ちょっぷんメモリーだわー
覚書だわーーーーソーリー!!!

なげーし


さーて、次回のマイメモリアルは?

・いよいよ夫への言い訳がなくなる
・一か月ぶり2度目のうっかり、、、アゲイン



の2本だてだよーーーーー
せーの、、、、じゃんけんぽーーーん
ウフフ­ーー
ちょっぷんデシタ(*`・ω・)ゞ ビシッ!!


続きを読む

( ま*`ω´)ゞビシィ!!はい!!みなさまお久しぶりーーーー♪

あ、初めましての方もいらっしゃるーー??



久々の登場!まかやんこと、まかろんです(ま>ω・)ゞ☆


この別館はねー、日常・hmp様作品以外の作品や、イベントを書くために作ったの!
(ちょぷがね。私はパソコン関係弱い!)

記念すべき第一回目はこれ!!


レフカダ+赤ペン瀧川先生プロデュース
教えて赤ペン瀧川先生!Vol.10
~「自分の体でファンの方の性の悩みを解決してやれません。どうすればいいですか?」 …他、お悩み3本立て
★相談者:一徹(AV男優)の場合

出演=赤ペン瀧川先生
ゲスト=一徹

OPEN 19:30 / START 20:00
TICKET:ADV.¥2,000- ※ワンドリンク込


はい!これ↑に行ってきましたー!(ま`・ω・´)ゞ

じつはこのイベント、まろちょぷの師匠方(hiyoko様、みぃみぃ様)からの情報で知って、内容もわからず、「とりあえずいっちょめさん関係なら申し込むべー」と、ツイ仲間のyukkoちゃんと速攻でチケットを予約しました。
(ちなみに日常フェス打ち上げ真っ最中の出来事です)

その結果・・・・整理券番号が・・・・

なんと6番!!!(yukkoちゃんは8番!やった!近い!!)

これはもうテンションあがるでしょう!!( ま*`ω´)ノノ゛☆パチパチ !
最前列に座れちゃう??(ま*´Д`)ハァハァ!!
師匠様方、素敵な情報を本当にありがとうございました!!
(ま*´Д`)ゞビシィ!(土下座してこの場を借りて最敬礼)




あ、もうさっそく当日のレポに入った方がいいね!そのときの心境とか、それを励みにYAMADA(仕事が山場を迎えているときの一部の人々の専門用語)がどうとか書き出したら、ほんと終わんないのよー。長くなっちゃうからね。


さてさて本番当日、19時半会場入り!
なんだかんだで、結局4番目に会場に入れたので、席はたくさん空いていて、私とyukkoちゃんは迷わず一徹さんが座るであろう席の真ん前最前列に座りました!

こんな近くで一徹さん見られるなんて・・・・・!!!(ま*´Д`)ハァハァ
もう・・・もう・・・大興奮!!!



師匠様方、、、本当に、、、、アザマァス!!○┓ペコリン(最上級の土下座)


そうこうしていたら開演時間になり、赤ペン先生登場!続いて黄色い声援とともに一徹さんも登場!!
(ま*´Д`)ハァハァ!今宵もなんてかっこいい・・・・!!ていうか、ほんとに近い!1メートルちょいくらいの距離!!

もう全身ガン見!!(ま*´Д`)ハァハァ(ま*´Д`)ハァハァ

「見てて・・・」が得意技の一徹さんも、さすがに私のガン見には引くだろう・・・・(ま*´ω`)




赤ペン先生のこと、実はまったく知らなかったのですが、これがまたトークが面白い!
スライドを次々変えながら、そのスライドに合わせて軽快にトークを進めていくスライド漫談!
会場は大爆笑でした(ま*´∀`*)



今回のイベント、これは一徹さんの持っている3つのお悩みを、赤ペン瀧川先生がおもしろいスライドネタを使って解決していくという内容。



まずひとつめ!

『自分の体でファンの方の性の悩みを解決してやれません。どうすればいいですか?』


ファンの方からのお悩みに、真剣に答えたいという一徹さんの気持ち!(ま*´ω`)優しい!
しかしそれもなかなか機会が持てなくて難しい・・・と。

そこで赤ペン先生が出した答えは、
「一徹君がコツコツとファンの方のお悩みを聞いていく!」でした♪


実は今回、イベント入場時に「一徹君には内緒」と書かれた、お悩み相談用紙が配られていたんです(ま>ω・)ゞ


そこで赤ペン先生、急に企画変更を一徹さんに告げました。
本来、イベント前半は赤ペン先生が一徹さんのお悩みに答えていく予定でしたが、内緒のアンケート用紙の内容に基づいて、一徹先生がファンの悩みを次々と解決していく!!というコーナーになりました♪(`・ω・)ゞ


じつはまかろん、このコーナーでお悩みが読まれちゃいました!(ま*´Д`)ハァハァ!!やべーーー!

私の書いたお悩み・・・↓


『一徹さんが大好きすぎて、Hのお相手を一徹さんに「脳内変換」してしまいます。こんな私は悪い子ですよね。赤ペン先生、こんな私を叱ってください!(職業:幼稚園の先生)』


日頃からツイッターで(清楚可憐な)幼稚園の先生であることを公言しているため、一徹さんや周りにいたツイッター仲間のみなさんの「あれ、お前だろ」という雰囲気で、赤ペン先生も私であることに気づいてくださいました(笑)

お悩み読み上げ開口一番、「バカヤロー!!」というお叱りを受けましたー(笑)

赤ペン先生も「これって本当にあるのー?」と会場の皆さんに問いかけると、みなさまから「わかるー」「あるー」という反応がけっこうあった!!
私だけではなかった!!!(ま>ω・)ゞ
(でも終わった後、むなしくなんね?という意見も後にちらほら・・・・そこは、、ほら、あれよ。素早い切り替えが大事よ・・・)


一徹先生のお答え♪
(徹 ^^)「ばれないようにうまくやれば・・・いいんじゃないかなぁ~」


(ま´Д`)ゞはい!一徹先生!今のところばれてません!!(←心の声)


何気にご本人目の前にすごいこと報告しちゃったなーー。まーそれはいいか(>ω・)ゞテヘ
ばれないように、今後も一徹先生を使わせていただいてもいいっスか・・・・??(*´Д`)ハァハァ


赤ペン先生「この人(まかろん)の脳内で、一徹君すごいことしてるみたいだよ」
一徹先生 「えー。俺どんなことしてるの??」


(ま´Д`)ハァハァ!!
そ、それは・・・・・

こんな公衆の面前では言えないよーー!
(ま*´Д`)ハァハァなんなの・・・この羞恥プレイ・・・!!
(ま*´Д`)ハァハァ今でも鮮明に反芻できるわ・・・・・!!(おかずだわ・・・・)


(徹 ^^)「でもこの人(まかろん)、メス豚って言われるのは嫌なんですって(笑)」


(ま´Д`)ドキッ!!
それは私が牧野さんのイベントで相談したお悩み(というか過去の経験?)・・・・・!!
「昔付き合っていた人は、Hの最中にののしり言葉責めをしてきました。私にメス豚とか言ってきたんです。そういうのも原因の一部となって別れましたが、あれって彼の性癖とかですか??」
↑こんな相談が牧野さんイベントで読まれてたのー(ま*´Д`)ハァハァ



それを聞いての赤ペン先生が
赤「えーー??メス豚なんていう??俺だって言ったことねーよー」と。

そこでマイクを向けられ、私また過去の経験を皆さんの前で話しました・・・。
お前どんな人生歩んできたんだよーー!って赤ペン先生に言われたのが面白かった!(笑)

しかも、私の元彼の話を知っている私の師匠様方が最前列で大爆笑されてて、赤ペン先生に「あんたたちは何頷いてんの??あの人(まかろん)のお母さん???」って突っ込まれているのが面白かった!(笑)
赤ペン先生の突っ込みは本当に面白い!!(ま*´ω`)笑ったわー



余談ですが、この彼とのエピソード、ほかにも結構いろいろあります・・・とても言えないようなことまで・・・
波乱万丈でしたが、いまこうしてイベントの度にネタにできる・・・

初めて言うよ、I君(元彼)ありがとう!!!(ま`・ω・´)ゞ左遷になったって聞いたけど、がんばってなー



まぁ、そんなやりとりがあって、結局「ばれてないならいい!!」と、赤ペン先生にまとめていただきましたー♪
(ま *`ω´)ノノ゛☆パチパチ !ありがとうございました!!



自分のお悩みばかりたくさん書いてしまってごめんーーー(((ま;゜д゜;)))長っ!!!
あ、あとはさらりと・・・・(興奮状態でちょっと覚えてないとこ多数なため・・・)



〇彼氏がエッチの前にシャワーを浴びさせてくれない

一徹さんは匂いフェチなのでぜんぜんいいっ!!って言ってたけど、目隠し挙手アンケートをとってみたら90%の人がシャワーはあびたい!という回答に。
赤ペン先生、最後には「お風呂場でHすればいいじゃん」と。迫ってきたらシャワー方向に後ずさりしろと(笑)


〇先日、久しぶりにHをしたところ痛くて入らず、結局生でしちゃいました。一徹さんのおすすめコンドームを教えてください。

この質問の女子が「ずっと彼氏いません」と書いてあるのに、Hをしているというところに、赤ペン先生が激しく突っ込みをいれていました(笑)
おすすめのコンドームの前に、いろいろあるよねーーって(笑)

〇セフレがほしいです。一度だけじゃない関係がいい。

あと、、、他にもお悩み何個かあった!!(雑っ!!だって長くなっちゃったからー)


あ!あと、こんなのもありました!


〇旦那さんが中折れした場合、どのようにしていればいいですか?

ここで一徹さん、中折れした場合の現場での勃ち待ちでの様子を再現!
一徹先生「Hを楽しもうって気持ちに切り替えたり、乳首なめてもらったり・・・」

赤ペン「まぁ、女子は騒がず、乳首でもなめてろってことだね。」とまとまっていました(*´ω`)


ま、その他の質問はこちらを読んでおいてくださいーー(ま`・ω・´)ゞ
↓↓↓

 (ま*´ω`)ノちょぷに業務連絡~みぃ師匠とふみんのブログリンク貼ってー

(ち`д´;)まじか、、、、?怒られても、、、知らないぞ、、、、?
(ち`д´;)、、、ゴソゴソ、、、ポチポチ、、、、

みぃ師匠のレポ前半戦はこちらhttp://pinknakokoro.doorblog.jp/archives/22445404.html
ふみんのレポはこちらhttp://blog.livedoor.jp/liebe20ittetsu/archives/22455526.html


|彡サッ


そしてここでトイレ休憩ー。
赤ペン先生と一徹さんは裏へ。


10分くらいして後半戦開始ーーー(ま *`ω´)ノノ゛☆パチパチ !


後半戦は一徹さんのお悩み残りふたつ!(赤ペン先生にはしょうもない悩みだとかさんざん言われてましたが(笑))

その二つとはー(ま`・ω・´)


『キ〇タクや向〇理を女性向けAVに出させたい』

『遅刻が治りません。どうしたらいいですか』


これも赤ペン先生のスライド漫談でのお悩み斬りが最高におもしろかった!!みんなもう大爆笑!!

しかし正直、あの面白さを文字に起こすのは難しい!(ま*´Д`)もー無理!

DVDで売り出してほしいーーー!!絶対売れるしみんな買うよねーーー??(ま*´Д`)

無理だってばーーーーー(ま`д´;)おもしろく書けないーーーーー!!!



しかも私、ちょっとこれからやらなくちゃならないこともありまして・・・・

仕事もYAMADA(持ち帰っているくらいヤバい)ですのでー・・・・

え?疲れたんだろって??、、い、、いえ、、、ちなうちなう・・・(ま`д´;)


というわけで!!後半戦もこちらの素晴らしい文章をお読みいただければ大丈夫です!!(ま>ω・)ゞテヘ!

↓↓↓


(ま`д´;)ちょぷーまたみぃ師匠とふみんのブログリンク貼っといてーーーーー

(ち`д´;)おめ、、、、知らねーーーぞ!
(ま`д´;)、、、、、、、、 


みぃ師匠のレポ後半戦はこちらhttp://pinknakokoro.doorblog.jp/archives/22475687.html
ふみんのレポはこちらhttp://blog.livedoor.jp/liebe20ittetsu/archives/22455526.html



(ま´Д`)「・・・・ブログ・・・楽しちゃっても・・・いい?(もうお風呂入りたいのー)・・・だめ・・・??」

(みぃ´ω`)(ふ´ω`)「・・・・・(フー・・・ショウガネェナ)・・・・いいよ・・・」

(「日常」名シーンより、まかろんの期待を込めての引用)



みぃみぃ師匠、ふみこさん、アザマァス!!○┓ペコリン(最上級の土下座)すんません!



(ま`・ω・´)ゞというわけで、まかろんのイベレポ!ここまで!
はい、まかろんの思い出部分クローズアップのオナニー記事です!そーだ、文句あっかーーー??


長文、お読みいただきありがとうございましたーー!(ま>ω・)ゞまたねぇ☆

このページのトップヘ