まかちょぷのリアルな生活を覗き見することができたなら(別館)

日常、hmp関係以外の一徹さんなんやかんやブログの別館です (*´Д`)ハァハァしとりますのでR18です

(・ω<)ゞはい、みなさんごきげんよう♪
まかろんです♪


いやーーー、GWも明けたでしょう?


(*´ω`)あー、もっと遊びたいよー。どっか行きたいよー。いい天気だよー。


はい、完全に5月病です。←何年同じ職場だ。単なる怠け者。


しかしそんな中、5月病(まだ言う)を吹き飛ばすようなイベントが開催されましたので、雨の降る中、ルンルンで出かけてきました。(*´∀`)♪


5月11日(土)
女性限定!SILK LABO present's
SILK EROMEN SHOWCASE Vol.1 2013 ~in 新宿ロフトプラスワン~
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4,000 /
(終了予定:22:00)

出演:一徹 月野帯人 倉橋大賀
MC:マキノ エリ


シルクさんでは初の会場だったようで、私も初めてこの会場に入りました。
いつものイベでのロフト系列の会場よりも広い!!
私が入ったときは席がたくさん空いていたので、とりあえず一番前に座りました。
目の前にはどのエロメンが座るのかな・・・(*´ω`)と、わくわくしてとりあえず梅酒ロックを4杯分まとめて頼んで待ちました。

19時過ぎ、牧野さん登場で、その後続いてエロメン達が一徹さん・ツッキー・大賀君の順で爽やかに登場!!


(*´Д`)ハァハァ!!一か月以上ぶりに生の一徹さんを見ましたが、やっぱりオーラがある!!
キラッキラしてる!かっこいい!!
最近髪の毛切ったことは知っていたけれども、改めて目の前で見てみると、すっごくいい!
今この髪型一番好きだわーーー(*´ω`)

エロメン登場し、女子のみなさまホルモンアップ!ガン見ガン見ガン見!!!
(*´Д`)はぁはぁしまくる女子が100人以上!すごいね~♪エロメン人気は!


そしてエロメンはそれぞれの席に着きました。(私の目の前は大賀君でした)


飲み物注文して、はいカンパーーーイ!!
■D\(・ω<)  


はい、ここからは覚えていることをさらりと書きます。
(この時点で、酒結構入ってますからー)


★まずは近況報告、GWは何をしていましたか?

大賀君は「最近、僕誕生日でした。誕生日は飲みながらツイッターをしていました」と。

(`ω´)うんうん、確かに君はツイッターを夜中までやっていたね。
みんな見ていたと思うよー。うん。

私もツイッター上で、誕生日にちなんだ、ちょっとおちゃらけたリプを送っていたんだけれど、みんなからのコメントに対して一人一人に合わせた楽しいリプを返してくれていた大賀君、そのマメさに感動したものです。


そして実はこの話のすぐ後、大賀君、あるミスをしてしまいます。。。


メガネが新しかったために、「メガネ新しいね?」と牧野さんが声をかけたのですが、この時に大賀くん、


「料理作るときのために・・・」とさらりと答えちゃったのです。


会場が「ん?料理?」となったのと同時に牧野さんや一徹さんたちの「あ・・・・!」という空気で、会場にいたみんながわかってしまいました。


内緒にされていた一発芸が、実は料理に絡んだものだと・・・


「しまったーーー!」と慌てる仔犬・・・いえ、大賀君、かわゆしでしたよ~
(`ω´)かなり焦っただろうなぁ・・・


続いてツッキーは「とくに、なにもしていなかったですね。平凡な日々でした」との答え。
このお仕事は平日に休みを取ることもできるから、あえて旅費とか高くなるGWは何もしなかったのかな?と一徹さんがすかさずフォロー。さすが( *`ω´)ゞ!


一徹さんは、男性向けAVを製作するスタッフの方のお誘いで、バーベキューに参加していたとの答え。
そう!この日の様子が、製作会社の方のツイッターで、写真アップされていたんです。
あの日、ファンのみんなの「一徹さんとBBQしたーい♪」「そこに合流したーい」というツイートがファンの間で飛び交っていた事を思い出しました。
しかしこの飲み会、この日遅刻した一徹さんに、遅刻のペナルティ(?)として、鼻にテキーラを入れたり(!)、目にレモンの汁を入れたりと、けっこう過激な飲み会であったようで、みんなびっくり(笑)
確かにすごく酔っ払っている様子の写真がツイッターにアップされていたな・・・
 (・ω<)一徹さん、久しぶりに会った男性向けAVのスタッフのみなさん達と楽しく過ごしたと、嬉しそうに話してくれました♪
ただ、次の日、相当な二日酔いにもなったみたいです(笑)


★いま5月ですね~からの、5月病の話題

一徹さんは、大学時代に5月病になったそうです。
(*´ω`)思い描いていた大学生活と、現実とが違ったそうで・・・
(´;ω;`)新歓コンパでなじめなかったらしい・・・
今の一徹さんだったら、コンパでもうまくやっていきそうな感じだけどねぇ。

ツッキーと大賀君は5月病にならなかった・・・って言ってたような・・・。
(ちょっとこのあたりうろ覚えです)


★一発芸を決めるまでの道のり

そもそも、なにで勝負しようかという話になり、「みんなが平等に戦えるもの」を基準に選んだとかなんとか。(このあたり曖昧)

それで一徹さんの提案で、料理に決まったそうです。

一徹さんはらぶえなクッキングをやってるし、料理に関してはそこそこ余裕だったんじゃないかな~

ツッキーは過去に厨房で働いたこともある経歴の持ち主だけど、ここ最近料理はしないとか。
大賀君も普段はしないけど、今日の勝負のために4回練習してきたとのこと。

このあたりの話では、ツッキーも「今日のお題の物を、過去に何度か作った」という言い方などで、みんなでお題をまだ発表せずにぼやかして話していたのですが・・・・・


はい、今度は我らが一徹さん、やっちゃいました。


(徹´ω`)「(何かの話をしてて)炒飯とか~・・・・!!」


はい、本日のエロメンは炒飯をつくる姿を見せてくれるそうです♪
(*´Д`)ハァハァ慌ててごめんなさいする姿、可愛かった(笑)


ここからは撮影タイム!
エロメンの今着ている私服を好きなだけ撮影できます♪
ここで私の撮ったお気に入りの写真を公開♪


P5115631




















P5115580





































P5115440








































撮影会後、エロメンはいったん控室へ。
ここで20分のトイレ休憩。


 (`Д´≡`Д´)ってか、今回もちょっと長く書いてしまってる・・・・
ちょっと駆け足で行きますよーーー。トイレ行ってる場合じゃなかったってー。


後半戦!!ここからは料理対決!

厨房に準備のため、カメラが入ります。
ここで準備OKの合図とともに、舞台上に設置されている大型モニターに、ソフィーさんがどアップで映し出されました。
「アップすぎるよーーー。カメラ引いてーーー」との指示でカメラが引くと、そこには「HAPPY BIRTHDAY」と書かれてあるパーティー帽を被り、ケーキを持ってにっこりとしたソフィーさんの姿が!

(*´∀`)そう!大賀君にサプライズ!バースデーのお祝いだったんです♪
この演出は感動!!大賀君もさいしょ「えーーーーー!?」って驚いて、そのあとすごく嬉しそうだったなぁ~

(賀´;ω;)去年は誰からも祝ってもらえなかったから。メールも誰からも来なかったし。。。。


(´;ω;`)そうだったの・・・・ ←会場のお姉さんたち


そんなこんなで温かいお祝いムードの空気につつまれた中、まずは大賀君のケーキを食べたそうに見ていたツッキーから、さっそく厨房に移動して料理スタート!(厨房は客席真後ろ)
↑ここからめっちゃ駆け足いくよー

ツッキーの炒飯は、材料がばなな(!)、パイナップル(!!)空芯菜。
かなり豪快な切り方で、ザックザック切っていきました。
味付けもこしょう多めの、素材を生かした(?)薄味な感じかな。
汗だくで作っていましたね。できた炒飯の名前は「武道炒飯」←武道系の学校に行ってたから・・とかの理由だったような・・・。

続いては大賀君、材料は3色のパプリカ、ピーマン、ネギ、ウィンナー、卵。
カラフルな野菜を用意したのも、食欲が出るように、元気が出るようになど、大賀君なりにいろいろ考えて選んだんだって。命名「カラフルタイガーめし」
(`ω´)包丁さばきが危なっかしくて、会場のおねーさんたちはハラハラしたよー。
しかも料理のために新品のメガネをかけてきたのに、結局それをステージに置いたままにして料理スタートしちゃうという・・・(笑)
(*´ω`)ハハハ、かわいいよねー

最後は一徹さん!(*´∀`)待ってました♪
材料はイカの塩辛、ガーリック、バター!!
きたこれ!!絶対おいしいわ。間違いないわ!!酒飲みたくなる!←のんべえ
らぶえなクッキングでもすでに収録し終えている料理らしく、手際よく作っていました。命名に迷い、勢いで「IGB炒飯(イカ・ガーリック・バター炒飯)」と答えて、はい出来上がり!!しかも、この炒飯には一徹さんの家庭菜園の水菜まで添えられてました!
(*´Д`)ハァハァ!食べてみたい・・・こんなに水菜が食べたいと思ったことはない・・・!


めっちゃ早送り、すみません┏o ペコリーンコ


料理は抽選で当たった各エロメンファン・ロフトスタッフの方・ソフィさんの、合計5人。

なんだかんだとエロメンからの「あーん」によって抽選に当たったファンが全種類試食しまして、なんだかんだと4人が一徹さん、1人が大賀君に表を入れ、なんだかんだと勝負は決まり!!ツッキー罰ゲーム!
←なんだこのはしょり方。 急げ猛ダッシュ!

罰ゲームはイベ終了後まで赤ちゃん言葉でしゃべるというもの。
さんざん嫌がったけど、言わないといけない流れとなり、しかたなくところどころの会話にちょっとだけ語尾に赤ちゃん言葉を入れては、照れて笑っていたツッキーでした。


★プレゼントコーナー

この時点ですでに終了予定時刻の22時はとっくに過ぎていたため、駆け足での抽選会。

◎撮影での使用パンツ
◎エロメン使用済みリップ
◎チェキ
◎1分間のハグ

合計12名のラッキーガールが夢を見ました♪
←ラストスパート!猛ダッシュなの!!


今回のイベでは握手でのお見送りはナシ。
参加人数が多かったり、このあと生放送のNOTTV「美男子界」があったりと、いろんな理由があったのでしょう。

(´;ω;`)ただ、イベントに参加して、最後に握手してほんの少しでもいいからお話しできることはすごく楽しみなことだったので、また握手のお見送りは復活させてほしいなぁって思いました。ぜひぜひお願いー☆


 (`Д´≡`Д´)あーーー!またも長くなった!!
うまく書けんもんだわ。すみません┏o ペコリーンコ
イベレポおしまいっ!!

お読みくださりありがとうございました!
ではでは、 (・ω<)ゞまたねぇ~♪


 ( ま*`ω´)ゞビシィ!!はい!!みなさまお久しぶりーーーー♪

赤ペン先生の記事以来の登場、まかろんです (・ω<)ゞイェイ♪

 

 

いやーーー、4月に入り、すっかりYAMADAですわーー。忙しーったらないのーーー。

 

そのわりにはTwitterにちょこちょこいるだろって・・・?(は?職場からだって?)

いえいえ、、、、そんなことありまセンケド?壁]ω・)

 

忙しい忙しいで、このブログのこともすっかり忘れ・・・・・いえ・・・・・・

 

忘れてませんヨ(*´ω`)ねー、まさか・・・ねぇ?ウフー

 

 

 

さてさて!本日はちょっと遅ればせながらなんですけどー、先月のサイン会の様子を書こうと思いましてね・・・・

 

(*`・ω・)なんか自分の思い出ばかりでレポって感じじゃないんですけどー、「うちらのブログ、基本はレポじゃないしなー、自分の思い出中心のオナニー記事なんだよなー、、、」と思ったもんですから、ま、いっか、書いちゃうか??と思ったりなんかしました。

 

\_(・ω・`)ブログとは、自己満足である。(まろちょぷ企業理念)

 

ってことでーーー、(*`・ω・)ゞビシィッ!!書かせていただきやす!

 

 

3月30日(土)
女性限定!SILK LABO present's エロメンサイン会
~in SOD学園

 

はい、これに行ってきました(>ω・)ゞ

3月に大阪でサイン会があって、それには行けなかったので、これにはぜひ行きたいなーーーって思い、参加してきましたーー♪

たとえ30秒でも、大好きな一徹さんに会える・・・・!これは行くしかない!

 

13時受付開始なので、それに間に合うようにSOD学園のある場所に到着。

そこにはすでに数名の女子が並んで待っていました。

 

想像では、もっと会社を取り囲むように並んでいるのでは・・・なんて思っていたのですが、13時近くに到着で、15名くらいかな。

 

 

(`Д´≡`Д´)こ、、、これは、、、参加者思ったより少ない、、、?もしや噂では30秒だけど、もっと時間取れる、、、?

 

 

なーんて淡い期待を抱きつつ、整理券をもらいながら学園内へ。

教室風に作られているビル1階部分がSOD学園で、そこに順番に並び、時間まで立って待ちます。

 

何度かエロメンイベントにも参加しているもので、そのたびに知り合いが増え、

 

(*´ω`)あーー!こんにちはーー♪おひさしぶりーー♪

(*´ω`)あ!会うのは初めましてーー!Twitterではいつも絡んでくださってあざますー♪

(*´ω`)あ、どもー♪お名前はかねがねー。あ、フォローさせていただいてもいいですかー?

 

などなど、おしゃべりを楽しみつつエロメンのみなさまが出てくるのを待ちます。

 

そんなこんなで、ついに・・・・

SOD学園



















 

 

(そ*´∀`)おまたせいたしましたぁぁぁーーーーーー!!

 

と、テンションあげあげのソフィーさん司会で、エロメンの一徹さん、ツッキー、大賀君の登場!!

 

(*´Д`)ハァハァあーーーーかっこいいーーーー!!!いってつさぁーーーん!!

 

 

毎度毎度、出てきた瞬間の一徹さんの放つオーラは半端ない!(いや、私オーラとか見えない人ですけどもね。それでも感じるわけですよ、はい。)

一徹さんはこの時、ものもらいが出来てしまっていたため、眼帯をしての登場でしたが、それでも十分にかっこいい!!(*´Д`)ハァハァやばいわ・・・・

 

 

3人それぞれが軽く挨拶をし、少し高い場所に設置されている、学校で使われているものと同じ机・椅子に座ります。

 

並び順はこちら側から見て、左からツッキー・一徹さん・大賀くんで、左から次々流れていくようにサインをしてもらうわけです。

 

じつはこの時点で、すでに160人ほどの方が会場に集まっていて、第一部、第二部と、サイン会も分けて行うことになりました。

そこでサインの時間も一人30秒であることが発表。

 

(*`・ω・)30秒かー、、、予想はしてたけどね。。。。よし!30秒をできるだけ濃密な時間にするぞ!

 

 

みなさん気合を入れなおし、いよいよサイン会スタート!!

 

 

整理券番号1番の方は、皆さんにガン見されながらサインスタート!

この時にまずツッキーがサイン、次に一徹さんがサインをするため、大賀君がマイクを持って少しの時間、場を繋ぐことに。

 

(*`・ω・)実はまかろん、大賀君に会うのは今回が初めてでした。

大賀君は、ツイッターでお姉さんたちの心をがっちり掴むような、可愛らしい返信をくれるもので、その反応が可愛くて、私もちょっとだけ(?)おちゃらけた感じで、コメントを送っていました・・・。

 

いやー、、、だって、、、ねぇ?可愛くつぶやくんだもんねぇ、、、、?

 

お姉さん心にキューンとくるわけですわ。

 

本人は「タイガー」て言ってるけど、いや、虎じゃなくてかわゆい「仔犬」じゃね???


そんな仔犬の可愛らしさに、ツイッターでは浮気疑惑も、、、、

でもですよ?あーた考えてもごらん、、、、

以下まろちょぷの弁論

(ちょ*´ω`) 雨の中でさ、、仔犬、、、濡れてたら、、拾う、、べ?

 (ま*´ω`)あぁ、、、、拾うな、、まちないないく、、、拾って、、、イコダカラー、、、すんな、、、

(ちょ*´Д`)ハァハァ
(ま*´Д`)ハァハァ

 

みたいな感じで、私は大賀くんのことを、大変失礼ながら「仔犬」と呼んでいたわけですよ。はい。

 

 

あ、純粋な大賀君ファンには、この場を借りまして、私の大賀君へのおちゃらけたコメントに対しての謝罪をば・・・・・

 

 

しゃぁせーーーーーーん┏o ペコリーンコ

 

 

ま、そんなわけで、大賀君との初対面はどんな感じになるかなーと思ってたわけです。

 

 

そんな時ですよ、その瞬間てものは急にやってくるものです。

 

お友達とおしゃべりをしていた時に、私の直属の師匠であるhiyoko様が、「まかろんはあっちー。」と私を仔犬・・・いえ、大賀君に紹介してるではありませんか!

 

(ま`Д´≡`Д´)え?え・・・・・え・・・・・?紹介されてる?

 

(*`・ω・)ゞあ、どもーー

 

と、とりあえず手を振ってみたら、まぁーーー、仔犬・・・いえ、大賀君、、、、いえ、やっぱり仔犬!仔犬ですわ。キラキラの仔犬スマイルで「あーーー!」と、手を振ってくれるではありませんか!

さらに仔犬はキラキラな笑顔でこう言いました・・・・

 

 

 

(仔´∀`)もっとイヂワルそうな人かと想像してたーー(笑)

 

 

 

(`Д´≡`Д´)こ、、、仔犬よ、、、、、?イヂワルそう、、、、?

 

 

 

まぁ、たしかにツイッターでは「(`ω´)仔犬ー」←こんなキャラで、大賀君とやり取りさせていただいてますので、そう想像したのかと(笑)

いや、自分、いつからこんなキャラになったのかはわかんないんですけどね。

 

 

いやー、キラキラの笑顔にしょっぱなからちょっとやられましたわ。

かわいいですわ、仔犬。はぁはぁしますわ。将来がほんと楽しみですわ。こりゃやべーなーーって感じですわー・・・・・・ってお友達と話していたら、、、

 

(`ω´)ハッ!!もうサインの順番が回ってきた!!

 

(*`・ω・)ゞビシィ!!整理券番号12番!!この30秒で、それぞれのエロメンと、思い出作ります!!ドキドキ!!

 

 

まずはツッキー。

とりあえず「お願いします」とSILK本のツッキーのページを差し出しました。

可愛らしい「月」マークの入ったサインに、「かわいいサインですね」と声をかけると、にっこり「あー、ほんとですかー?」と笑ってくれました。

私とツッキーの共通ともいえる趣味、それは旅行!この夏にある国へ出かけるため、そこに行ったことがあるかをツッキーに尋ねると、「あぁ!行ったことあります!」と、ちょっとテンションが上がったツッキー氏、「どの辺を周るんですか?」「○○は行かれるといいですよ」など、短い時間にいろいろお話してくれました。

(*´∀`)いい人だなー、ツッキー♪ありがとうー♪

 ツッキーサイン

 























はい!そしてきました!一徹さん!!あなたに会いに来ましたよー♪

 

 

(徹´∀`)あー、先ほどはどうもーーー

 

 

はい。この「先ほど」という言葉の意味。

 

ここで話はタイムマシンでこの2時間前に戻ります。

 

 

SOD学園へ向かう前、私はお友達のゆっこちゃんと、学園の最寄駅である新中野の改札で待ち合わせていました。

 

(ま`・ω・)ふむふむ、、、ゆっこちゃんは次の電車かなー・・・・←ツイッター上で連絡を取り合っていた

 

改札で人がたくさん出てきて、(*´ω`)ゆっこちゃんこの電車かなーっと、改札から出てくる人を見ていたわけです。

するとその時、一人の男子と目が合いました。

 

 

メガネ男子だ・・・・あ、花粉症用のメガネだな・・・・

 

マスクかけてる・・・・完全に花粉症の人だな。うん。辛いよねー、わかるよー。

 

あー、、、花粉で右目が腫れてるねぇ・・・・・かあいそうに・・・・・私も花粉で腫れるのよー・・・・

 

 

ん??

 

 

 

 

┏oペコリ┏oペコリ  ←花粉症男子

 

 

 

 

2回くらい丁寧にお辞儀をしてくれる・・・・?ん・・??

 

 

 

 

 

 

(`Д´≡`Д´)!!!!!!!!??

 

 

そう、その花粉症男子こそが、今まさに会いに行こうとしていた一徹さん本人だったのです・・・!!!

 

いやーーーー!!これは気づかない!!!!←いや、失礼!

 

もちろん、メガネしていて、マスクという風貌ではあったけど、、、、

目も腫れていたし・・・・

 

(*`・ω・)ゞビシィ!完全にまわりのひとに溶け込んでいました。オーラをカバンにしまいこんでいたんでしょうね。完全に普通のお兄さん・・・。

 

よくイベントなどで「テレビに出ても、街で気づかれることってないんですよー」って一徹さんおっしゃってたけど、なるほどねーーーって思いました。

 

「一徹さんは普通っぽいところが魅力」←こんなキャッチフレーズ的なご意見、よく聞きますものね?

 

いや、もちろんこちらが探そうと思っていて、それで目の前にご本人が現れたのなら、それはすぐにわかるとは思いマスヨ?パッと見はやっぱり一徹さんですから。

でも、やっぱりこっちが完全油断していると、わからないものです。

 

そなこんなで (`Д´≡`Д´)あわあわしているうちに、一徹さんは階段を上って行ってしまいました・・・・。

 

 

 

(*`・ω・)ゞはい!!タイムマシンで2時間後に戻ってきてーーーー!!!

話はサイン会に戻ってますよーーー

 

 

(徹´∀`)いやー、ひどかったでしょう?(目の腫れ)

(ま´∀`)思ったより腫れてましたねー。あ、これにサインお願いしますー

(徹・ω・)φ。。。。。カキカキ

(ま´∀`)いやー、わからなかったですよー。オーラ消してましたよねーー(笑)

(徹´∀`)はははー、いやー、消してない消してないー(笑)

 

こんなやり取りのほか、サインを「日常」のパケに書いてもらったので、「これに嵐山監督とまゆちゃんのサインを入れてもらいたいんですよー」などの話をし、ここで30秒の笛が・・・・

 

(*´Д`)やっぱり短いなーーー、30秒って~

 

と思いつつ、でも移動しなくちゃなので、お礼を言って動こうとしたときに、一徹さんから最後に一言。

 

(徹´∀`)あ、大賀君とまかろんさんの会話、耳をダンボにして聞いてますからねー(笑)

 

 

(*`・ω・)・・・・・???は?どういう・・・・?

 

 

え?まさか?

 

 

ツイッターでの仔犬・・・もとい、大賀くんとのやり取りを見てるとか・・・・?

 

 

その答えを聞かぬまま、次の30秒がスタート・・・・

 一徹 サイン

 

 





















(`Д´≡`Д´)えーーー??見てんの??一徹さんーーー!

一徹さんへのコメントとはキャラもちなうし、恥ずかしいんですけどーーー??

 

(`Д´≡`Д´)ブログをお読みくださってるみんなーーーー、みんなのコメントも一徹さん見てるよーーーーー!まちないない!!

 

 

そんなパニック状態の中、ついに仔犬こと、倉橋大賀くんとの初対面!

よし!気持ちをいったん切り替えよう!(*`・ω・)ゞビシィ!

 

ハイ30秒スタート!!!

 

(ま´∀`)じゃあ早速「仔犬なりすまし」って書いてーーー♪

 

※あ、仔犬なりすましとは、大賀君がツイッターであまりにもかわいいコメントや絵文字を使うために、「これは仔犬になりすましておねーさん達を翻弄させておる!!」というこちらの勝手な推測から、この言葉が出ています。

 

(仔´∀`)オッケーーー♪。。。。。カキカキカキ。。。。。

 

(ま*´∀`)かわいいサインだねー。猫みたいなイラストも・・・・あ?トラ?あ、そか、虎ねーー。それにしてもさ、いつもツイッターの返信、ありがとう♪

(仔´∀`)いえいえ、とんでもないー。

(ま*´∀`)明日からレンタルの旅、行ってもらっちゃおうかなー♪

(仔´∀`)うわーーー、ほんとですか??日本一周行けますかねーーーー?

(ま*´∀`)あははは、行ける行けるーーー♪

 

※レンタルとは・・・・お読みいただくのが申し訳ないくらいのおちゃらけたツイッターでの話のため、ここでは割愛。

 

最後に「仔犬になりすましてます」という一文を入れてもらい、目的達成!!←どんな目的だ

 

これからもがんばってねーと握手をし、全員とのサイン終了!!

 大賀 サイン

























(*´Д`)ハァハァ、、、、あっという間だった・・・・でも幸せだった・・・・・!!

 

(*´ω`)ん!30秒、楽しかった!

 

 

また、このサイン終了後に、お仲間の皆さんとおしゃべりしたり、お菓子をいただいたりと、楽しく交流♪イベントの楽しみはこれも含まれます♪

日頃ツイッターではよくやり取りをさせてもらってるけど、会うのは初めて・・・この瞬間がいつもすごく楽しみだったりします。

今回も初めてお会いできた方が何人もいて、嬉しかったなぁ~(*´ω`)

 

 

しかし、サイン会もエロメン一人30秒だし、ブログも短く書き終わるかなーと思いきや、どんだけ長く書いてるんだ、あたしゃ。

(`Д´≡`Д´)しまった!!またこんなに長く・・・・

 

 

あ、最後にもう一つ・・・・

 

サイン会後のツイキャスでの話。

ツッキーによる「一徹さん、最近自信に満ち溢れてますよね」という話の時に、

 

(徹´∀`)さっきのイベントで、駅改札で会った人に「オーラ消してましたね。むしろオーラなかったですねって言われた(笑)」

 

と一徹さんが言っててびっくり・・・・・!

 

(`Д´≡`Д´)あ、やっぱそう取った?いやいや、オーラないとまでは・・・いや、オーラはイベントでは発揮してマシタヨ?いやー、、、わかんないもんだねーとは言ったが、、、、あ、やっぱ失礼だったかも?

 

 

(*`・ω・)ゞま、いっか!!今日のサイン会での一徹さんは、やっぱり輝いてたもん♪オーラに満ち溢れてたもん♪大好きだもん☆ ←告白 (・ω<)ゞテヘペロ

 

 

以上!!またも長くなってしまってごめんなさい○┓ペコリン
レポっていうか、日記?思い出?自己満足?おしまいっ!!
 
長文、お読みいただきありがとうございましたーー!

(>ω・)ゞまたねぇ

当分更新することなんてないだろうなぁ、なんて思ってたら

思いのほか早めの更新デスちょっぷんデス(*`・ω・)ゞ ビシッ!!



みなさん3月30日放送になった、有吉ジャポン、、、みましたかー?
みんなで(*´Д`)ハァハァしたのも懐かしい、、、

あ、有吉ジャポンのまとめはこちらへ⇒まとめ
みぃ師匠アザマース



ってことでね、、前回のブログでお話しました
夫への言い訳、、軽くジャブ、、、うってやんよーなんてね、、、

言ったわたくしデスが、、、

そなんす、有吉ジャポンきっかけで、、、とうとうジャブうつ日が思いのほか早くきちゃいましたよ



昨日遅くまで飲み会だったため、ちょっと昼まで寝てた訳デス
目が覚めて1階に下りたら、、、、ん?と、、



 (ちょ*´ω`)あれ?スガシカオ、、、、
 (ちょ*´ω`)そなのー、、、一徹の流儀よかったのーーー
 (ちょ*´ω`)もっかいみちゃおーーー

 (ちょ*´ω`)、、、、、、



(ちょ`д´;)だあああああああおいjdふぃうvhしうおw3kqぺお




そなんす、まさかの夫、、、有吉ジャポン、、、ガン見しとる訳ですよ

もーそら、おはようの声も震えながら、、、
ほんと、かなりの動揺を隠しながら、、、、




そしたら夫、、振り向きざま、、、こお言う訳デス














 (夫*´ω`)洗濯しといたでーー

 

あ、うん。今それどーでもいいーーーーーーー。
いや夫、偉い。そうだ我が家は共働きだ、うん。
そだよー家事、分担しないとね。うん。
いや、もーーーさ。有吉ジャポン見ないで、干しちゃお?
洗濯物ね、干しちゃえばよかったのにーーーーー
うん。あれーーー有吉ジャポン、見なくてもダイジョウブじゃなーーい?
あ、そっかそっか、夫よ、きみ有吉大好きだったーーーー
有吉ってついてる録画番組、全部見る子だったーーーーーーー




なんて思いながらね、、、その場に居れず、、、
洗濯物もって、、2階へGO!!!


(ちょ`д´;)ど、、、、どうしよう、、、


いやなんならね、お友達から頂いた一徹チロルチョコだのー、ananだのー
ちょっと日常の生活の中にね、ばれるかなー?ばれないかなーー?程度のね
一徹エッセンスをちりばめていた訳


その辺のエッセンスがさー、、、点になってて、、、有吉ジャポンを見て、、、夫の中で線につながってるのか?
その辺が、まったくもって気がかりなわけ



洗濯物を手にとり、、じっと考えました、、、


チャンスととるか、、ピンチととるか、、、、


ちょっぷんコンピューターフル稼働デスよ、、そらもーーー
なんならちょっとぷすぷす音たてて白煙もあがってる訳ですよ



あーーーー困った。ふんとに、ふんとに困ったさんのハンバーグー

ってね、そんな時ふと、昨日目にしたブログの事を思い出しました

昨日の深夜に、2次会の会場で、、、、、知らないおじさまと一心不乱にジンギスカンを踊る友人を尻目に、、、


あ、そのジンギスカンもね、もーー3回くらい踊られてるから、こっちも飽きてるわけ

あーはいはい。ジンギスカンね。
はい、ウーハー はいはい。
あー愉快愉快ってな感じで、ツイッタ―に目を通したら、、、


とうとう夫にジャブを打ったっていう、、、報告ブログ、、、、デスよ



そんなジンギス、、、
あ、ちがった、、、ふみこさんのブログのことを(`д´;)!!!っと思い出した訳デス



洗濯物はひとまず置いといて、速攻そのブログ見返しにいきました、、、、、




(`ω´;)時はきた、、、、、



(*`・ω・)ゞ ビシッ!!っと覚悟を決めた訳デスわたくし


もうこのタイミングだ。有吉ジャポンを見たってことは、一徹さんの職業やら、イベントのことやら
もーーすべてひっくるめて、今理解しているはずだ


今しかねぇと、、、




ここでね、北の国からの黒板五郎がデスよ
歌う訳デス



やーるなーらいーましかーねーーーーー



緑の帽子かぶった、無精ひげの五郎が、、、もうそら全力で私を応援しとる訳デスよ



さんきゅーー五郎、、、見とけ、、と
後ろの純、、、蛍、、、いいか、、と



タイミングを見計らいました
ちょうど買い物に行く用事があったので、まぁ言うならその車中だなと、、、




いよいよきました、、、車中デス


コンポタ味のガリガリ君を食べている夫に、、、

あー今なんでこのタイミングでコンポタ食ってるかなーーーと想いながらも、言ったわけです



(ちょ`ω´;)あ、、、あのさーー、、、夫婦に、隠しごとって、、良くないと思うんだよね、、、えへへ

(ちょ`ω´;)だ、、だからさーーーぶっちゃけるよ、、、、えへへ





 (夫*´ω`)えーー何ーーー?あ、コンポタ、、、あんましやなーーー








(ちょ`ω´;)いや、いまコンポタいいから









 (夫*´ω`)コンポタだけで固めたらえぇのになー砂糖とか(ちょ`ω´;)コンポタいまダイジョウブーーーーーーーーーーー







ほんとね。赤城乳業さん、、、、タイミング、、、





(ちょ;´∀`)有吉ジャポン、、みたよね、、、あのーーー、、、あの一徹さんの、、、ファンです



(夫`ω´;)、、、、、、シャリシャリシャリ










(ちょ;´∀`)あのーーーやってたよねイベント、、、あれね、、お友達、、、滋賀県も、、宮崎も、、、



(夫`ω´;)、、、、、、シャリシャリシャリ










(ちょ;´∀`)あのーー、、あのイベントね、、、行くの、、、、夢だから、、



(夫`ω´;)、、、、、、シャリシャリシャリ










(ちょ;´∀`)ことし絶対イベント、、行くから、、、、行かせて








(夫`ω´;)、、、、、、シャリシャリシャリ

(夫`ω´;)、、、、、、ゴクリ





、、、、、、、







(夫`ω´;)、、、、、、、















(夫`ω´)コンポタ、、、一回食べたら、、、、もうえぇな







ヽ(・ω・)/ズコー


ってね。まぁ。夫に全てを話しました。

本当はイベント行ったことあるけど、それはショナイで、、まぁそれ以外をデス


軽くジャブね、、なんて思ってたけど、、、やっぱり性格上無理だった
ストレート打っちゃった
ゼロか100かしかないんだもん



結果、ほんと結果なんすが、まぁコンポタ味にもってかれた訳デス
ってのは嘘で、



正直、歓迎は出来ないと
いいじゃんいいじゃんと、私の趣味を全力で応援できるような気持にはなれないと


でも、まぁ 




隠し通されるよりはいいかな




もちろん両手を広げて、エロい嫁、AVガン見な嫁ウエルカム状態ではないにしろ
ちょっと特異な趣味を持つ、嫁を、、、ちょっとは理解する努力をしてくれと、、、

そうゆうことでカミングアウトは終了した訳デス




結果なにが言いたいかというとデスね


一徹さんが有吉ジャポンに出てくれたこと、いちファンとしてはとっても嬉しかった反面
きっと勇気がいることだったんだと思います


家族のこと、子供のこと、、、

きっと一徹さんも色々悩んだんじゃないかなーーと



私の勝手な推測でしかありませんが、その一徹さんの勇気に、、、私も勇気で返そうと



きっとね、どんどん一徹さんなりエロメンが、もっともっと世に出て、人気が出たら
おのずと、あぁ、、そんな時代なんだなと
時代がそうだから認めざるを得ないなーみたいなさ



嫁が一徹好きでさぁー
あぁうちもうちも、うちの嫁ムーミンだってー

まいっちゃうなー


なんつってね、会社で男同士エロメン話に華が咲いちゃったりね




そんなエロに柔和な世界が開けるんじゃないかってね
時間はかかるかもだけど、すんごい時間はかかるかもだけど、、、

でもでも勝手な期待の意味もこめまして、、、

ちょっとがんばった訳デス


これが彼氏彼女だったらもうちょっと違うのかもしれませんが、、、

やっぱり夫婦

ずっと嘘を突き通していくわけにはいかないのデス




エロメン好きで、万が一、、、離婚だーなんてことになったらデスよ
それこそ、家庭裁判所で争いますよ



エロメンのなにが悪いんだっつって


万が一負けたらね、それこそ裁判長に食ってかかってやりますよ




え?裁判長AV見ないんすか?え?一回も?
見てますよね?ジャンルなんすか?
え?女がAV見ちゃいけない法律なんてありました?
罪状なんすか?生肉取締法違反すか?



さいばんちょーーーーーーーーーーーーーー


異議ありーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





まぁ幸いなことにうちは離婚問題には発展しそうにもありませんが


こんな家庭がさ、ちょっとずつでも増えたら、ほんとに世界はかわるのかもなーーーなんてね

ほんとにエロに明るい世界になればいいなーって思った今日なのでした



いやさ、結局は日本が悪いんだわ
なんつーかこの、わびださびだってゆーね

日本女性は奥ゆかしくあれ精神?

いや、大事だよ?大事大事。
和の国NIPPONですものーー


恥じらいだ、奥ゆかしさだー。もちろん大切だしすごく、、、大事


でもさ。それが結局エロを隠しに隠してきた結果だよね
エロいことは悪いこと的なね

そゆことじゃね?


え?どゆこと?


おしまい(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

このページのトップヘ